
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西サイクルスポーツセンターへ!

行ってきました!(^^)!


デジカメ忘れて写真ありません(>_<)(>_<)



うちの長男が今まで自転車に乗れなかったので練習しに行きました♪




全然初めは乗れませんでしたが1時間30分練習して乗れるようになりました!(^^)!\(^o^)/





乗れるようになると楽しくなったのか全然帰る気がなくずっと自転車乗ってましたわ(笑)




これで乗れるようになったんで今度からは家にある自転車で練習させないとまた感覚を忘れたら大変ですもんね・・・



では最後はエビ写真でも♪
20121123deiwij (4)
20121123deiwij (1)


昨日はレッドだったんで今日はブラックにしてみました♪

では最後に自転車乗れるようになってよかったねのご褒美で子供に対してポチお願いします★
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/24 18:06 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

写真撮りました♪

今日は祝日で世間はお休みですが会社のカレンダーでは出勤日でした(>_<)



ですが有休使って休んでやりました!!!(爆)




別に用事があったわけでもなくなんとなく休みたかっただけなんですがそんなこと言えません(#^.^#)




では本題!!




今日はちょっと本気?で写真撮りました♪






20121123deiwij (2)
20121123deiwij (3)
20121123deiwij (5)
20121123deiwij.jpg




今日はレッドビー中心に撮りました!って言っても数的にレッドビーのほうが多いだけなんですが・・・







結構いい感じに撮れてると思いません??



これからもいろんな角度から写真撮っていこうと思います。。。






では今日も最後にポチしてくれたらうれしいです♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/23 18:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

我が家シリーズ?まさかの第3回目!!

今日の大阪は夕方から雷落ちまくりの大雨でえらい荒れてますわ!!



みなさん雷ゴロゴロ鳴ってるときはおへそ隠してね(爆)




では本題に行きます!!!!



第3回目と言ってもまたまた水草です(#^.^#)






201211 (3)




ゼニゴケ!!




この水草は頂き物なんですが状態も良くいい感じに増えてくれます♪♪




これで我が家シリーズも終わりにします・・・


正確にはもうネタがないのです(激爆)





まぁ~いつもこんな感じのブログですはね・・・



今日も最後にポチして帰ってくれたらまた我が家シリーズ作るかも・・・
もうこのシリーズいらないと思った方も一応ポチして帰ってください!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/11/13 18:07 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(0)

我が家シリーズ?第2回目!

前回の記事ではメイン水槽紹介したんで今日は・・・









201211 (2)


今日は水草で!(^^)!




ウィローモスですがいい感じに成長してくれています♪♪
稚エビもウィローモスの上でツマツマしてます。



エビよりウィローモスのほうが増えているのは内緒(爆)




では本日も最後にポチして帰ってね♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











[ 2012/11/08 18:11 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(0)

我が家のメイン水槽

今はこの1本しか稼働してません(>_<)





201211 (1)



いい感じに仕上がってます。
稚エビもいます♪




このまま増えてくれたらいいんですが・・・



今日も最後はポチして帰ってね!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/05 17:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)




