
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の伊丹空港・・・

昨日の伊丹空港はいつも離着陸に使用しているRWY32とは逆のRWY14を使用しての離着陸でした。


逆になるときは風が関係しているみたいです。



いつもは30分~1時間もすれば通常運用に戻るんですが昨日はほぼ終日RWY14運用でした♪




gmnroignrghreuwhuwhh7fhushfdjfndj.jpg




今まで何回も空港に足を運びましたが今回初めて実際逆離着陸が見れて新鮮さがありました(●^o^●)




fenfuiwefiuhwefwefwefjoifsdjflksdfnsdfksdfsdidsjjoigjd.jpg



RWY14で運用しているとすぐにわかります。。。



いつもはマンションのベランダから少し見えるぐらいなんですがRWY14運用の時はマンションの真上を飛んで行くのですぐわります♪♪♪


今日もマンションの真上を通過しているのでRWY14運用してるかも♪

さすがに2日連チャンでは行けません(>_<)

家族の目線が怖いです(苦笑)



あと、いつもデジカメで撮ってるんですが飛行機を撮りに来ている人のほとんどが望遠一眼レフカメラで撮っているので羨ましく感じます(笑)



飛行機を撮るたんびに一眼レフが欲しくなります・・・


では本日は飛行機ネタでしたが応援ポチお願いします\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/04/22 10:13 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

飛行機

今日はめっちゃ暑い中ヒマだったので子供を連れて飛行機を見にいつも行っている


伊丹スカイパークへ行って来ました。。。


20110723jfjfjf (3)


今回はいつもクルマを停めている駐車場とは反対側にある臨時の駐車場に停めてみました。



写真を撮るには今回クルマを停めた側の方が良く撮れます♪♪


20110723jfjfjf (2)


20110723jfjfjf (4)


実際にこちらの駐車場の方が一眼レフカメラで撮ってる人が多くいました。



20110723jfjfjf.jpg



僕はいつも使ってるコンデジで撮りましたがなかなかいい感じで撮れました(●^o^●)


今度はもう少し涼しくなってから行こうと思います(笑)



では本日もまたエビネタではなかったですがエビポチしてくださいねぇ~♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/07/23 16:11 ] 飛行機 | TB(0) | CM(2)




