
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・

コリドラスの写真撮ってみましたぁ~~~♪♪



20120315fnsidfndsnu.jpg



どれぐらいぶりでしょうか???



20120315fnsidfndsnu (2)



アッシャーは好きなんですが好きな種類に限って増えません(>_<)




いじょうでぇぇ~~~~す(爆)



ではいつものように最後は矛盾してますがシュリンプバナーのポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2012/03/15 21:13 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

超久しぶりのコリドラス達

最近エビネタが全くなく記事書けません・・・




というわけで超久しぶりにコリドラスの写真撮ってみました(●^o^●)




20110531CNDJCN.jpg20110531CNDJCN (2)20110531CNDJCN (3)20110531CNDJCN (4)



一気に載せてみました。




シングープンクもいるんですがウィローモスに隠れて全く写真撮れません(>_<)




また機会があれば撮りたいと思います。






では本日もいまいちな記事ですがポチだけは毎日お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



[ 2011/05/31 21:16 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

リセット完了!!


今日は下の子が熱でダウンしちゃって嫁さんも仕事休めないみたいで僕が面倒見るのに休みました。



では本題♪




90センチコリドラス水槽リセットして完了しました。



以前より全然いい感じに仕上がりました↓↓





20110222fmkfndk (4)




どうでしょうか??





ソイルADAアフリカーナです。




今のところ全コリドラスいい調子で冷凍赤虫もガッツリ食べてます。




では本日も応援よろしくです( ^)o(^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 17:15 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

今日はコリだよ!でもバナーはシュリンプだよ!!


今日はネタがないのでコリちゃんの写真でも・・・




hxfshshthththththestasg45tert.jpg



tukkyだんなさんに頂いたアマパポタロ!!




現在も元気いっぱいで育ってます。





では本日は超短いですがポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 20:26 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

Co,アッシャー


今日の大阪はめっちゃくちゃ寒いです(>_<)


仕事中防寒着着ててもストーブから離れるのが嫌になります・・・




では本題っす!!!!




久しぶりのコリドラス!!!!!




名前はタイトルに書いてるけどもう一回書きます!!!!!!




アッシャー



hxfshshthththththestasg45tert (5)




以前にワイルドで5匹ゲットしたんですが☆になり現在2匹しか残ってません((+_+))




ワイルドはやっぱり難しいです。はい。





一応残った2匹は♂、♀なんで単独にしたら産むかな????



そんな簡単にいきませんよね(*^_^*)






では久しぶりの熱帯魚バナーですがポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/12/16 20:22 ] corydoras | TB(0) | CM(2)




