
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色が出てきたよぉ~!(^^)!

久しぶりにグッピーネタでぇ~す(●^o^●)






我が家で産みまくって水槽何個あってもたらないよぉ~((+_+))






mnbmffyjydtjjjjjjjj.jpg










ちょっと遠めなんでわかりづらいですがいい感じに色出てきました(^u^)








この水槽ではブルーグラスを飼育しているんですが稚魚の中にはレッドグラスになっているものもいます。






いろんな色のグッピーが出てきて水槽の中が鮮やかになっております♪








それでは今回は・・・








やっぱりグッピーはキレイだよねぇ~と思われた方はポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/04/06 22:11 ] guppy | TB(0) | CM(5)

大量(#^.^#)


順調に増え続けているグッピー(^O^)






稚魚だけで50匹は超えました(*^_^*)






tgyh6785.jpg










ちょっと前の写真ですが種類はレッドグラスです!!










親は寿命なのかオスだけ☆になっちゃいました(;一_一)










この写真の子たち全部成魚まで育ったら水槽どうしよう((+_+))
[ 2010/03/07 00:16 ] guppy | TB(0) | CM(2)

仲間が増えました(^u^)

仕事が休みの日にハナトミさんへ行って来ました。





そしてグッピーを購入しちゃいました。











frgggg.jpg






まだまだ若魚ですが名前は聞いたんですが長くて覚えれませんでした(汗)








でもこのグッピー普通のグッピーじゃないんですよ(●^o^●)






USAグッピーって言うんです。







聞くとアメリカのショーグッピーとか言うらしいです。






詳しくないんですがあまりにもキレイだったんで連れて帰っちゃいました。





[ 2010/02/17 00:25 ] guppy | TB(0) | CM(2)

グッピー3連発

少しお久な更新です。

実は8日から昨日13日まで入院していました。

病名は自然気胸と言われている病気です。

皆さんはこの病名聞いたことがありますか??

簡単に言ってしまえば肺に穴があき肺が縮み息苦しくなる病気です。

原因はいろいろあるみたいでなりやすい人ってのがあるみたいです。

遺伝も少し関係あるみたいです。

再発もしやすく手術をしても絶対再発はしないとは言い切れないみたいです。

煙草も関係してます。

なりやすい人は20~30代のやせ形の人が中心です。

皆さんもいつなるかわからない病気なのでお互い健康には気をつけましょう!!!



では本題です。

久しぶりの更新ということでグッピー3連発にしちゃいます(笑)

それではどうぞぉ~~~!!!!


064.jpg

065.jpg

066.jpg


写真真ん中のグッピー以外は稚魚めっちゃ増えてきました。

一番最初に産まれた子はだんだん色が出てきました。

そろそろ稚魚採るのやめないと水槽何個あっても足りないよォ~!!
[ 2010/01/14 08:04 ] guppy | TB(0) | CM(2)

稚魚

レッドグラスの稚魚ですが少し大きくなってきました。


8909.jpg


餌を食べてすぐに撮ったのでお腹パンパンです(笑)


まだオス、メスはわかりませんがキレイな子に育ってくれたら嬉しいなかおまる
[ 2009/12/27 02:44 ] guppy | TB(0) | CM(2)




