
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライト変更

60センチのランチュウ水槽のライトの色を変えてみました♪






aaaaaasassaaaa.jpg






写真ではわかりにくいですがにしてみました。






赤にすると少し暗く感じます・・・








やっぱり普通の白色に戻そうか悩み中・・・







ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/22 18:10 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(0)

水槽立ち上げ完了!!!

先日購入した30Cの立ち上げ終わりましたぁ~!(^^)!






cvfbgnnjjjjj (2)




ってまだ何も入ってませぇ~ん・・・





全換水すること4回!!





本日やっと飼育水を入れました♪








さて何日後にエビ入れれるかな。







ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





とここでおまけ画像!!

先日やっと産まれました♪
cvfbgnnjjjjj.jpg




わかりますか??






[ 2010/06/10 18:15 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(2)

またぁ~~誰だよぉ~??(笑)

こんばんわぁ~~~♪



もう6月ですねぇ~!!梅雨はまだもう少し先みたいですが・・・





そういえば鳩山さん辞めちゃったねぇ~~・・・





俺も仕事辞めたい・・・   (ウソ)






では本題どえす!!!






60センチ水槽






vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (5)





また誰かセットしよった・・・(笑)






外部フィルター2213・・・


スポンジフィルター・・・・


底面フィルター・・・・・




濾過いっぱいで立ちあがり早くなるんかな??





この水槽は4月30日に立ち上げてアンモニアはとんでるみたい・・・





写真は小赤入ってるけど現在はヤマト5匹入っとります(●^o^●)






誰か水槽の中身いれてぇ~~~(またウソ)





頑張って増やすぞぉ~~~!!!!







ではではいつものように応援ポチよろしくね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

















[ 2010/06/02 18:16 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(10)

マネしちゃった!(^^)!

今日は100均に行って来ました♪





何を買いに行ったかというと・・・










,nmbmnvbnbnn









動物のつまようじ







なんでこんなものをGETしたかというと以前にえびな毎日さんのBLOGで紹介されていてかわいいからマネしようと思ったからなんですね(●^o^●)





そして今日10本入りのつまようじを各水槽に挿しました♪







めっちゃかわいくて子供たちも大喜びです( ^)o(^ )







ではでは本日も応援ポチをお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/05/16 18:22 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(10)

どうしたらいいの??

レッドビー水槽を立ち上げてもう3週間ぐらいでしょうか・・・




nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh.jpg





全く調子が良くなりませぇ~~ん(--〆)




アンモニア試薬を買って試験してみた・・・

nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh (2)




試験後見比べてみた・・・・・・

nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh (3)




悪くないと思うんだけど目には見えない何かがダメなんでしょうね(;一_一)





とりあえず現在は小赤を5匹入れて様子みてます。




これでもダメならこの水槽撤去かな・・・・




では本日も応援ポチよろしくお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/05/03 16:58 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(4)




