
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年最後の日は

家でまったりします(笑)


家の大掃除も終わり水槽の大掃除もおわりほんと家も水槽もキレイになりました。


家の方は普段全然しないところをやったのですごいホコリが!?


マジックリン片手に必死でした(笑)


後はカウントダウンを待つのみです。


今年からこちらのブログに移り更新してきましたが来年もまたよろしくお願い致します。


来年は正月休み明けから残業があるので更新が疎らになるかもしれませんがまた遊びに来てください。


それでは皆様良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日から

正月休みだぁ~~~~!!!!!


今年一年もすぎる時間が早かったぁ~~~!!!


もう仕事から帰ってビール飲みまくって酔ってます(笑)


来年早々から残業が待っているので今のうちにゆっくりしとかないと・・・


競馬の話ですが今年最後のG1有馬記念!


3連複5頭BOXで買ったけど当たらなかった(泣)


来年こそは100万馬券当てたいな。


夢は大きくないとね!!!!!!!


[ 2009/12/29 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

稚魚

レッドグラスの稚魚ですが少し大きくなってきました。


8909.jpg


餌を食べてすぐに撮ったのでお腹パンパンです(笑)


まだオス、メスはわかりませんがキレイな子に育ってくれたら嬉しいなかおまる
[ 2009/12/27 02:44 ] guppy | TB(0) | CM(2)

仲間入り

新しく仲間入りしたPrでぇ~す。


068.jpg


ちょっと見にくいですがこのPrの名前はフルブラックっていいます。


ほんとに真っ黒です!!!


このPrが産みまくったら水槽の中が真っ黒だ(笑)
[ 2009/12/25 18:51 ] guppy | TB(0) | CM(0)

第8水槽

今日は水槽のご紹介!!


我が家の水槽シリーズも最後になりました。


ではどうぞぉ~↓


awqe34.jpg



この水槽の中にはコリドラスしか入っていません。


種類は・・・


チェコホワイト

パンダ(ブリード)

アッシャー

レイノルジー

バーゲシー


を飼育中!!!


水槽データです。

水槽:60センチらんちゅう

ライト:1灯式

濾過:底面フィルター、投げ込み式

底砂:大磯(細目)

となっております。
[ 2009/12/23 09:35 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(0)




