
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し用。

今日は仕事休みで一日中ゴロゴロしてました(#^.^#)



昼からは重たい腰を上げて水換えをしました!!!



めっちゃきれいになって魚たちは気持ちよさそう(●^o^●)



では本題でぇ~す。



少し前にチャームさんのHPをしていたらこんな餌が売っていました



006.jpg




エビ専用の餌で6種類の餌のお試しセットです。




餌の名前は自分がわかりやすいようにテプラで作って貼りました。




今日はこの6種類の中からVegeを与えてみました。




004.jpg




いい感じに団子になってるでしょ??



6種類全部与えてみて一番団子になった餌を購入しようかなと思ってます。




005.jpg





最後の写真もデジカメで撮ったんですがいい感じに撮れたのでアップしちゃいました(笑)









[ 2010/01/31 19:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

忙しい((+_+))

現在仕事が忙しくなかなか写真も撮れない状態です。




今週の土曜日も休日出勤で水換えもできそうにありません・・・




とりあえず3月までらしいのでそれまでゆっくりですが更新していこうと思います(#^.^#)




これからもこのブログをよろしくお願い致します(^u^)



[ 2010/01/27 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

エサについて

レッドビー用の餌ですが以前記事にもしたADAのアマゾニア配合の餌。


ADA.jpg


寄ってきても2~3匹でエビ団子にならない(泣)



そして今日この餌を購入してみました。



エビペレット



エビーペレット EP-S

やってみたらこんな感じおちこみ


レッドビー 1


やっぱり2~3匹しか寄ってこないがっくり


いったいどこの餌を購入してあげたらエビ団子が見れるのでしょうか??
[ 2010/01/23 19:41 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

ロンドニアⅧ

以前は高かった種類!!


317.jpg


でも最近はお求め安くなり増やしたい種!(^^)!


安くなっても家庭持ちにはキツイ!!


[ 2010/01/23 11:06 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

レッドよりブラック!!

以前はレッドの方が好きだったんですが現在はブラックの方が好きです!(^^)!


284.jpg



マクロレンズがあったらもっといい写真が撮れるのに(-"-)
[ 2010/01/20 20:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




