
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もセールへ♪

今日も行って来ましたセールへ(^u^)





って言っても昨日行ったLOWKEYSさんではなく・・・






P&LUXEです( ^)o(^ )






こちらもゴールデンウィークセールが開催されています♪






でも今日は仕事の方も多いのか店内はそんなに混んでませんでした。






そして今日の戦利品でございます!!




axzxzzzzzzzz (3)




エビ土管でぇ~す(●^o^●)




前から欲しかったんですがいいお値段だったので買えませんでしたがこのセールで特価だったので思わず2つ買っちゃいました(^^♪






これから洗って水槽の中に入れたいと思います♪




では本日は「GW中セール行くよぉ~♪」って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





[ 2010/04/30 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

早起きしてセールへ!!

今日は朝7時30分起きて用意し行って来ました!!!






LOWKEYS





朝寝ぼけててカメラ持って行くの忘れた(;一_一)






LOWKEYSさんに着いたのは9時!!!






早すぎたぁ~~~(--〆)





行ったらまだお客さん誰も来てませんでした・・・






だけどオープン時間が近づくにつれだんだん集まってきました!!







今回初めてセールに行ったけどここまですごいとは!!!!!!






って写真ないからわかりませんよね(;一_一)








で今回のセールでの戦利品はこちら↓
xdscdscsdcdsfv.jpg





後写真はないんですがソイルともちろんエビも購入しましたよ!(^^)!





エビさんはまた写真撮ってアップしたいと思います。







ではでは本日は「セール行ったよぉ~」って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/04/29 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

冷凍赤虫久しぶりにあげたよ!(^^)!

さぁ~いろんな方が記事にされてますがうちも宣伝しとこっと(笑)





明日からはじまり、はじまりぃ~の(^O^)

image122.jpg

GWSPS





明日は朝早起きしなきゃ(^^♪









では本題でぇ~す。。。




今日は久しぶりに冷凍赤虫溶かしてキレイに洗ってあげました♪







ededededrvfdgxgfggfghf (2)




あげて約2~3分でこの状態です!(^^)!




久しぶりでうれしかったのかモクモク食べていました。






また今度あげるからねぇ~(^O^)







ではでは本日は「今日赤虫あげたよぉ~」って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/04/28 22:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

で、で、で、でたぁ~~~!!!

いきなりですが写真を↴





















ededededrvfdgxgfggfghf.jpg








でたぁ~!!バケモノ!!!(@_@;)






バケモノって言ったら怒られますね。









我が家の大将  エンドリケリーくん?さん?です(●^o^●)








ホームセンターで激安だったんで購入しちゃいました。







って言ってももううちに来て3カ月以上は暮らしています!(^^)!







この迫力ある写真が撮れたら記事にしたくなるでしょ(笑)








では本日は「おぉ~めっちゃかっこいいじゃん!!」って思われた方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




[ 2010/04/27 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こちらも元気、元気♪

皆さんこんばんわぁ~(^^♪




あと少しでゴールデンウィークっすねぇ~(^u^)




もう皆さんはGWの予定は決まってるんでしょうか??




コリマスターの予定はGW休み初日はLOWKEYSさんセールに行ってその後の予定はこれから決めていきます♪








ではでは本題です!(^^)!




こちらのコリちゃんもめっちゃいい感じに育ってくれて元気いっぱいです↴












bnlkpqaz.jpg




bgfdgdsgt.jpg




Co,ボエセマニー





我が家に2匹います。





一応オス、メスといるんですが産む気配はゼロです!!






いつか産んでくれたらいいなって感じです(^^♪









では本日も少しお時間頂きますがポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


















[ 2010/04/26 18:09 ] corydoras | TB(0) | CM(4)




