
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインがキレイなコリちゃん!(^^)!

皆さんこんばんわぁ~~~(^^♪






肺の調子も良く仕事行っちゃってます(爆)






なんの問題もナッシング!!!!






というわけで本題へ参ります♪








うちのライン系コリちゃんの紹介をします。








まずはこちらからどうぞぉ~↓





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (2)




ライン系の王様?






コリドラス・パラレルス(コルレア)





ブリードでも十分かっちょいいです!(^^)!







お次は↓





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (3)





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (4)





コリマスターが大好きな・・・






CO,スーパーシュワルツィー






とまぁ~2種類しかいないんですがね・・・








では応援ポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/31 19:02 ] corydoras | TB(0) | CM(8)

5月23日のことを今頃・・・

もう先週の日曜日の話なんですがうちの息子の4歳のバースデーでした!(^^)!





うちの両親と嫁さんの両親と子供たちみんな集まってくれて誕生日会を開催しました。






そして息子がみんなにプレゼントをおねだりしていた物をいっぱい貰いました( ^)o(^ )





まずは・・・




dssdfdfsfdf.jpg




現在日曜朝7時30分から放送中の・・・



天装戦隊 ゴセイジャーの変身の時に使うテンソウダーです。





そしてお次が・・・




dssdfdfsfdf (3)



現在日曜朝8時から放送中の・・・




仮面ライダーWに登場しているアクセルの変身ベルト!!




そしてまだあります↴



dssdfdfsfdf (2)



こちらも仮面ライダーWに出てくる「ファング」です。




これを変身ベルトに入れると「ファングジョーカー」になります!!





プレゼントを貰った後はみんなでワイワイご飯を食べました。





食べ終わって少ししてからケーキが出てきました(^^♪




それがこちら↓








vbbcbfdhdhrhdtrhhthth.jpg






ってケーキまでゴセイジャーかよ!?




とまぁ~ほんとはその日に更新したかったけど皆さんご存じの通りわたくしの体調のせいで今頃になってしまいました。






それでは本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/30 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

壮絶!!ARIMAX

今日は朝から体調が良かったのでバッチリ行って来ました!(^^)!






zazassq32321efsdf.jpg





もちろん!!LOWKEYSさんへ!!!






今週末は決算セールで「壮絶!ARIMAX」が開催されています。




コリマスターは午前中に行ったんですがさすがセール!!




午前中にも関わらずお客さんでいっぱいでした。







そしてコリマスターが今日ゲットした戦利品がこちら↓




zazassq32321efsdf (4)


まずはヤマトヌマエビ!!


5匹で220円!!やすっっ!!!!




お次は↓



zazassq32321efsdf (3)



水合わせ中の写真ですが・・・




NEWブリーダーさんのエビ10匹購入!!!





そして最後の写真はこちら↓




zazassq32321efsdf (2)





ウーパールーパー




1匹100円!!




安すぎませんか?A店長??




さすがは決算セールです!!!





まだ行っていないそこのあなた!!





明日までですので行かないと損ですよ(笑)



話しを戻して・・・




ウーパーちゃんはうちの息子が欲しいって言って購入しました。





ちゃんと世話してくれるんかなぁ~(;一_一)







というわけで決算セールに行って良かったなと思うコリマスターなのでした・・・








それでは「決算セール絶対行ってやるぅ~」って思われた方はポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/29 16:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

病気の途中経過!!

皆様こんばんわ!(^^)!



ご心配かけて申し訳ないです・・・






本日午前中に病院へ行き採血とレントゲンを撮り診察を受けました。







結果は・・・







少しマシになってるけどまだまだ安静が必要のこと。







って言っても激しい運動さえしなければ本人的には大丈夫なんですがね・・・







ということで明日気分が良かったら壮絶!ARIMAXに行ってすぐ帰ります。





ということで本日はこのへんで・・・







皆様の応援ポチで病気が治ります←大げさ??(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/28 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大変です・・・

昨日の昼ぐらいから左の肺が痛くて今日以前に入院したことのある病院へ行って来ました。







また肺気胸かとビクビクしてましたが診断結果は・・・







重度の肺炎でした。







おじいちゃん、おばあちゃんがなると入院しないといけないみたいですがまだ若いのでとりあえず抗生物質を飲んで家で安静のこと。







今週末のローキーズさんの決算セール行けるかな~~((+_+))








ということで安静しないといけませんのでPCとも少しお別れ・・・








しばらくは携帯から皆様のブログに訪問させてもらいます。









それでは色んな意味での応援ポチをお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/05/26 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(8)




