
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然梅雨って感じがしない・・・

今日の大阪もめっちゃ暑かったです(;一_一)





工場の中は夏前やのにもう35度超えてるし・・・






スポットクーラーの前から離れたら一気に汗が・・・







まだ夏始ってないけど1日でも早く夏が終わってほしい・・・








では今日の1枚





bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh (3)








ローキーズさんで購入した稚エビ10匹!!!






1匹もおちることなく元気いっぱいです!(^^)!








ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/06/30 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

宣伝、宣伝!(^^)!

皆様こんばんわぁ~(^^♪






早速ですが今週末は行かないといけませんよ例の所へ(笑)








LOWKEYSさんへ!!!!!!!!







どうしてって??









それはねぇ~~~










題して










夏のシュリンプ大量入荷祭3700&店内改装ウルトラ在庫処分






があるのですよ!!!






詳細はHPを見てください。








とりあえずすごいことになってますので今週末は皆さんLOWKEYSさんへ行きましょう♪











っとこんな感じでいいA店長??(笑)







ではでは本日も応援ポチっとお願いね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/06/28 19:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

メンバーズ会員

今日は朝から出動!!!






えっ??





どこへって??









ここですよ↓
bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh.jpg





LOWKEYSさんですよ!(^^)!








今日はポイントメンバー会員に入会してきました。






有効期限が後6カ月ということで今週に限り・・・





半額!!!で入会できます♪





bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh (2)






さぁ~後約半年でポイントどんなけ貯まるかな!(^^)!









ではでは本日も暑いですが応援ポチっとして帰ってくださいね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/06/27 13:25 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

また体調が・・・

よくないですぅ~~(>_<)






今週の月曜日からずっと体調がすぐれません・・・







熱も38.6°まで上がり点滴に血液検査といろいろ調べてもらいました。








結果は普通の風邪!!







ってどんなけ風邪ひくねん!!って自分に向って言ってます(笑)








というわけで今もあまり体調がすぐれないのでこれぐらいで・・・








また良くなったらバンバン更新しますね♪








皆様のところにいくのがいっぱいいっぱいでコメ残さずですいません・・・









では今日の1枚で終わりたいと思います。
hghgghghghghcfdjdjdjyj (2)





また応援ポチの方もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/06/26 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう産まれたよ♪

以前LOWKEYS神戸店リニューアルオープンセールの時にゲットしたホワイトAクラスですが・・・







rrrrrtttttggg (2)





もう産まれたよ!(^^)!






稚エビは数えれただけで11匹!!







まだいるかもしれません♪







さぁ~この水槽爆殖してくれるんでしょうか!?









では本日も応援ポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/06/20 19:05 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)




