
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、広島へ♪

明日の昼から出張に行って来ます。





日程は8月3日まで。






3日の日は帰ってくるだけなので昼からは社内で仕事です。






今週はお休みなしで頑張ります。






では本日の1枚!(^^)!
fdgdfgfffgrgrytt45645y55 (4)





エビサプリにガッつくヤマトヌマエビですね♪







贅沢ですね(笑)







ではでは明日から3日までPCともお別れ皆様のBLOGへは携帯から拝見させていただきますね♪







それでは応援ポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/07/30 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

稚エビ成長中

以前に紹介したLOWKEYSさんで購入した稚エビ育成水槽から10匹掬った子ですが1匹も☆にならずスクスク成長しております!(^^)!






mkjuyhnb (4)





結構いい色してます♪




写真は1匹だけですがもちろん残りの9匹もいい感じな個体になってます(^O^)





そろそろ赤ビー黒ビーを分けようか悩み中!!







最近悩みばっかりですが応援ポチっとお願いしますです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/28 18:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

以前購入した新しい餌♪

以前に購入した博多えびさん錦えびさんの餌ですが・・・





中身はこんな感じです↴
007.jpg




ちなみにLOWKEYSさんのエビサプリは・・・
008.jpg





エビサプリより細いですが入れたらすぐに沈みます。







食いつきはと言いますと・・・






009.jpg





約1分ぐらいでこれだけ集まりました。






他の水槽は匹数が少ないせいかエビ団子にはなりませんでした・・・







しかしローテーションの中にはバッチリ入ってます♪







では本日も応援ポチっと願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/07/27 18:27 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

改装後初めて♪

行って来ました・・・





皆さんご存じ↴




vcvccvcvdddssfdgf (2)





LOWKEYSさんへ!(^^)!







店内改装も終わってて前よりいい感じになってました♪








そして今日の戦利品は・・・






vcvccvcvdddssfdgf.jpg




博多えびさん錦えびさんオリジナルフードⅡです。



この餌は2種類あるんですが今回は栄養系を購入しました。




今夜与えてみたいと思います♪♪






では本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/24 12:42 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

今日も暑かった・・・

今日も一日暑かったですねぇ~((+_+))






僕が働いている工場は今日38.0度に到達しました。






スポットクーラーしかなく汗だくを超えてます・・・







後輩の一人は熱中症の症状がでてクーラーの効いてる部屋でお休みさせました。










この土日で体力復活させとかないと来週もちませぇ~ん(;一_一)










では本日の1枚です↴
aaaaaasassaaaa (2)





久しぶりに登場のエンドリ君です。








毎日元気に小赤いっぱい食べてます♪










では本日も応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/07/23 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




