
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日久しぶりに・・・

皆様こんばんはです(^^♪





約1週間ぶりの更新になってしまいました・・・





暑さを理由に更新しませんでした(>_<)






さてさて昨日なんですが久しぶりにtukkyだんなさんと一緒にLOWKEYS神戸店へ行って来ました♪





nbnbcngnngnr6u76u756.jpg





そして長々と約2時間も居ました。






店長さん!!お仕事中邪魔ばかりしてすいませんでした(子供が)





そして今回の戦利品はと言いますと・・・





nbnbcngnngnr6u76u756 (2)




エビサプリ90g





もう1つは・・・






悩んだ結果購入しちゃいました。






90センチスリム水槽(中古)





で昨日更新しなかった理由はこちら↓
















nbnbcngnngnr6u76u756 (3)





もうすでに立ち上げちゃいました!!!!!!!






この水槽はコリドラス水槽です♪






まだ完成ではなく後スポンジフィルターを追加でつけます。






では久しぶりの更新でしたが応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




8月29日追記




来週のLOWKEYS本店さんのセール情報が更新されてました。



とにかくすごいことになってますのでご自身の目でセール情報見てください!(^^)!









[ 2010/08/29 13:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

盆休み 2日目の続き

さてさて盆休み記事も本日最後です!!!




もう飽きました??




そう言わずに読んで行ってくださいな(笑)





前回記事で書いた通りサファリランドの帰りに行った場所があります。







そこは・・・







vfdvvdjvnlskvnfjnufnvruehtg7ghfhng.jpg





秋芳洞でぇ~~~す♪





洞窟に入る前に撮った写真です。






中の様子も何枚か撮ったんですがあえて写真添付するのやめときます。







この洞窟の中に入るまでに何分か歩くんですがめっちゃいい感じの自然です!(^^)!







mbkfbnblxjbnbnubngubn.jpg





皆さんもこんな場所お好きでしょ??(笑)






そしてお気に入り写真がこちら↓












fgvdnvkldfbnruig.jpeg






どうですか??








現在PCの壁紙してます♪♪







さて洞窟の中ですが気温が外では全然違います!!







温度計があってそれを見たら洞窟内17℃!!!!!!!!






少し寒いぐらいです!!!





だから当然ながら外に出た瞬間みんなで「あっつぅ~」の一言!!!






現実に戻りたくない1日になりました(笑)






そして次の日は午前中に出発!!!






こちらも当然ながら帰りの高速は17キロの渋滞にハマって帰りました!!!








ではでは本日も応援ポチしてもらえるとまた明日から仕事頑張れますのでお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










[ 2010/08/22 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

盆休み 2日目

前回の記事の続きで2日目のことを書きます・・・





2日目は朝から行動してました。






行った先はクルマで下道走って約1時間で到着です!(^^)!






qwqwqqw34rsdfr.jpg




秋吉台にあるサファリランドへ。





ここは動物たちに餌をあげることができます♪





だから写真も結構近くで撮れていい場所です(^O^)




kirin.jpg




さすがにキリンにはエサあげられませんが(汗)





zou.jpg





でもゾウさんにはエサあげられます♪♪






うちの子はヤギに餌やってました。
vbgvfghhhhhhjklop.jpg






とここで少し面白い?写真を↴











vfdgddfgdgsryhtrhgfhgfgf.jpg




なんか面白くないですか??(笑)





おもしろいというのかずっと見てたら腹立つような顔してますね(笑)






動物を全部見終わってから子供たちはいろんな乗り物に乗って大はしゃぎしてサファリランドを後にしました。






その帰りにまだ行ったところがあるんですがそれはまた次回の更新の時に書きます!(^^)!






それでは「盆休みの記事どんなけひっぱんねん!!」と思われた方はポチっとお願いしますね(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










[ 2010/08/21 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

盆休み 1日目

皆様こんばんわぁ~~(●^o^●)





パソコンの調子も戻ってブログ更新でぇ~~~す♪





いまさらですが盆休みにしたことを書きます。








盆休みは13日~16日まででした。






盆休みは嫁さんのお母さんの実家である山口県に行ってました。







12日の夜10時に大阪を出発して山口の家には朝4時30分に着きました♪








その着いた日は夜に下関の花火大会があるということで行って来ました。






その前にクルマを停めたところでこんな物を発見!!!
bvfbfghfxhghhththfg.jpg




息子に「顔だしてぇ~」って言ったのにやってくれなくて物だけ撮りました(泣)









で夜になるまで親戚のおばちゃんのお家で晩御飯を済ませカウントダウンとともに始まりました♪







zazaaasasasasaqwqqqwqwqqwewwr.jpgqaqaqwertyggffff.jpg






2枚目の写真のハート良く撮れてるでしょ??(笑)







花火も1時間ぐらいで終わり家に戻ったのが11時ぐらいでした。








戻った瞬間爆睡でした。









それではまた2日目のことは次回の更新の時に書きます!(^^)!







いつものことながら応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/08/19 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

調子悪いです。

昨日からパソコンの調子が悪くインターネットにつないでもページがなかなか開いてくれない症状がでてます。




調子が戻るまでブログも放置になります。




コメントして下さった方には申し訳ありませんが調子が戻り次第返コメさせていただきます。
[ 2010/08/11 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




