
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの黒ビー♪

今日は画像だけで!(^^)!


大好きでお気に入りの個体です↓




xcvxfhghshths6rtjsrtjujujujujdjuyyityifyi (2)




mdiobbibgngbnfdivbndfxgfdngfuvnfdnjidf (5)





しょうもない記事ですがポチっと願います(●^o^●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/10/31 21:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

曇り空の中LOWKEYSさんへGO!!

今日は台風通過中??で空は曇り空でしたがいつものように?



LOWKEYSさんへ行きました。



bcgggg rgdggdgdh (3)




不要になった水槽を引き取っていただきました。




それから店内を見渡した後に・・・





あの人のノンブランド

今回限定!!

ブラックあの人タイガーバンドあの人組み合わせ自由!

月末特価価格2匹1600円

組み合わせ自由でWインパクト!!



からブラックあの人水槽から4匹掬いました♪




また大好きな黒ビーが仲間入りしました(*^_^*)






本日も応援ポチの方お願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2010/10/30 15:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

順調だねぇ~♪

こんばんわぁ~~~(@^^)/~~~



今週もお仕事忙しいです(;一_一)




明日は久しぶり?の定時で終わりです( ^)o(^ )






では本題です!(^^)!




以前から何回も?紹介している爆殖水槽ですが黒ビーの方が全然多いです!!


黒の方が好きだから嬉しい限りです♪




で、また・・・






mnnnmfhdfjjtru67867trdytsgrtsg.jpg





黒ビー抱卵中でぇ~~~す(●^o^●)





また稚エビが増えそうです♪♪




最近更新が少ないですが応援ポチの方お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/28 20:03 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ブログ名変更!!!!!!

おはようございまぁ~~す(^^♪





このたび「CORYDORAS&GUPPY」から




「CORY&BEEのツマツマ日記」へとブログ名を変更しました(●^o^●)






リンクしていただいている方にはご面倒ですがブログ名の変更をお願い致します♪





それではこれからも「CORY&BEEのツマツマ日記」よろしくお願いします(^O^)





本日も応援ポチよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/10/24 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

悩み中!!!

皆様こんばんわぁ~~~でぇ~~~す(●^o^●)



このブログですがグッピーはもうやめちゃったんで違うブログ名にしたいんですがいい名前が全然浮かびません(>_<)






コリドラスの名前は置いておきたいので単純にいけば「CORYDORAS&REDBEE」になるんですがこれはダサイでしょ??






名前何がいいか皆様の意見もお聞かせください(^O^)
よろしくお願い致します。
[ 2010/10/23 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




