
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいっぱい届いたり、買ったりの1日♪


昨日の更新で年内最後かもって書いて今日すでに更新してます(笑)


でも明日は忙しいから本当に今日の更新で今年は終わりです。


本年はいろんな方に訪問していただきありがとうございました(●^o^●)


来年はもっと訪問者数が増えるように頑張ります!!!





では本題です!!


今日はLOWKEYSさん社長RT.でポチったエビが午前中に到着しました♪

あともう1つあるものが届きました。


それは先日チャームさんでポチった水槽とライトです。



2sw2556664rtrrth (3)



写真のしたにある発砲スチロールがLOWKEYSさんから届いた物で上がチャームさんから届いたダンボール箱です。



LOWKEYSさんの社長RT.でポチったのは・・・



シャドービー抱卵個体1匹

saisai血統のブラックビー1匹

エビサプリ30g

です。



チャームさんでポチった品↓

2sw2556664rtrrth (4)



水槽の中にライト入ってました。


そして今日は買い物に行って購入した水槽用にソイルやら底面フィルターを買い出しにアクアショップに行きました。


maprteimnnn.jpg



今回はマスターソイルノーマルにプラチナソイルスーパーパウダーを敷いてやってみます。





ではまた立ち上げたら来年ご報告いたしますねぇ~!(^^)!




それでは皆様よいお年を!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/30 18:46 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

明日から休みだ!!


今日で年内の仕事終わりました♪

忙しかったようなヒマだったような変な感じの1年でした。


来年は出勤日の次の日から残業しないといけないほど忙しくなるので更新できないかもしれませんが皆様のブログには訪問させていただきます。



来年もこのブログよろしくお願い致します(●^o^●)



では本年更新最後かもしれないこのブログに応援ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/29 20:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

今日はコリだよ!でもバナーはシュリンプだよ!!


今日はネタがないのでコリちゃんの写真でも・・・




hxfshshthththththestasg45tert.jpg



tukkyだんなさんに頂いたアマパポタロ!!




現在も元気いっぱいで育ってます。





では本日は超短いですがポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 20:26 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

選別??


昨日のブログ更新後にホワイトビー水槽の選別みたいなのをしてみました。



って言っても数もそんな言うほど居ないんで色スケスケだけを分けたって感じですが・・・




aqawssdsdg.jpg



エビを掬うことなんてめったにないのでこれだけ掬うので疲れました((+_+))



aqawssdsdg (2)



上から撮ってみたり(笑)

スケスケでしょ??



また時間があるときに選別していきたいと思います♪





では本日の1枚でぇ~す!!


aqawssdsdg (3)



以前アクアさんに頂いた最強バクテリアフード!!!



頂いて約2週間毎日与えてますがほんとにこのバクテリアフードを入れてからか稚エビの生存率が上がった感じがします(@_@;)



このバクテリアフードオススメですよ!!って販売されてないんだった(汗)




シルバルさんの記事でも書かれてますが・・・




アクアさ~ん!!みんな待ってますよぉ~!!!




では本日も応援ポチっとお願いします♪
最近訪問者数も増えてきて嬉しい限りです♪♪
ありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2010/12/26 10:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

頂きました(●^o^●)


以前に「今欲しいもの」で記事にしたときに欲しいものとして”ゼニゴケ”と書いたんですがその記事のコメント欄にあるお方からコメント頂きました♪



そのお方とは・・・






こっちゃん親父さんです(^^♪



23日の祝日 木曜日にLOWKEYSさんに行かれるということでわざわざ持って来てくださりうちが行った時間が遅かった為お会いできずでしたがA店長に預けてくれていました(●^o^●)




そして買い物を済ませ今週末のセールでは500円以上購入0円の品が何点かありその中からうちはもちろん
溶岩石Sサイズを1個頂きました♪


目的はもうわかりますよね♪♪♪





こっちゃん親父さんから頂いたゼニゴケをつけるためですね(^O^)





帰ってから早速巻きました(●^o^●)





koxtuytghj.jpg



koxtuytghj (2)



入れてすぐにビーが寄ってきてツマツマしてました。



確か入れた日は電気が消えるまでゼニゴケの上でツマツマしてるビーがいたような(笑)





こっちゃん親父さん今回はまだお会いして少ししかしゃべったことのない僕に大切に育てこられた水草を分けて頂き本当にありがとうございました。

コリドラス飼いたくなったらいつでも言ってくださいね(笑)



それでは本日はクリスマスで皆さんお忙しいとは思いますが応援ポチっとお願いしますです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2010/12/25 09:25 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




