
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビマガジン3月号!!


仕事帰りに駅前の本屋に寄ったら最後の1冊でしたがゲットできました(●^o^●)


2011131wsaqwe.jpg


テレビマガジン 3月号



そして欲しかったパンダメダルも手に入れました♪



2011131wsaqwe (3)



もう1つ付録で・・・




2011131wsaqwe (2)



P-186 タジャドルコンボカード



まさか今日売ってるとは思わなかったのであったときはすぐ手にとりました(笑)



オーズファンの皆さんはゲットできましたか??



では本日も応援ポチっとよろしくでぇ~~す♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/01/31 19:07 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

やっとメダルGET♪


2回目の更新はうちの息子がハマってる仮面ライダーオーズのことについて書きます!(^^)!


今までガンバライドというゲームで遊んでいたんですがすごい人気でメダルが手に入らずでカードしか持ってなかったんですが昨日ですが尼崎のイオンサゴーゾメダルゲットできました。



2011130dfvvv (2)



3枚セットで販売されてます♪



付属でカードもついてました(●^o^●)



2011130dfvvv (4)



またいつかメダル見つけたら絶対ゲットします(笑)





ちなみにこのサゴーゾメダルセット昨日100個限定だったんですがすでに昨日で完売という噂が・・・


すごい人気ですねオーズ!!!



では新しいバナー貼りますのでポチっとしてください♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/01/30 19:47 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

我が家で1番キレイなレッドビー。


以前にLOWKEYSさん社長RT.で購入したスーパーお宝水槽のエビが我が家では1番キレイです。


2011130jfjfj (2)


2011130jfjfj.jpg



全部で8匹いますがまだ抱卵してくれません((+_+))



気長に待つしかないですな・・・




では本日も応援ポチっとお願い致します♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/01/30 11:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

画像だけでお許しを(>_<)


今週も残業の嵐で帰ってすぐご飯食べて子供を風呂に入れて子供を寝かしつけてる時に自分もいつの間にか爆睡という日々が続いてます((+_+))



いつになったら残業なくなるの(泣)




というわけで今日はエビの画像だけでお許しくださいませ♪


2011115tyu.jpg

1117vndkfvnjnv (3)

1117vndkfvnjnv (2)

1117vndkfvnjnv.jpg


こんな記事ですが応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/01/27 20:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

宅急便


今日は22日にLOWKEYSさん社長RT.でゲットできた2匹が我が家にやってきました♪



110123ggff.jpg



中身は・・・




伝説レッド1匹saisaiさん血統のブラック個体1匹です。



110123ggff (2)


ブラック個体は小さめでうちのしょぼいカメラでは撮れません(>_<)





実は昨日僕の勘違いで昨日の午前中着と思いこんでいて昼まで待っても来ないのでA店長に電話したら・・・



「まだここにあるよ」



22日発送の23日到着でした(恥)



A店長昨日は勘違いで電話してすいませんでした。




では本日は社長RT.参加した方はポチっとお願いします。
参加してなくてポチってください(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/01/23 12:08 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(1)




