
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の更新は宣伝!!!!


こんばんわぁ~の2回目更新弟子←どこかのブログコメで使ってるような??(笑)




2回目の更新はご存じLOWKEYSさんの宣伝弟子よ♪♪




5周年祭も終わりなんの宣伝??って????




それはね・・・






今週ね・・・・・・




DSC04112.jpg




オマケがアツい!!!みたい弟子よ(^^♪



詳細はまだみたいですがこの人形が関係するのは間違いなし?のようです♪





では詳細を楽しみに待ちたいと思います(●^o^●)




*店長さん

勝手に画像借りましてスイマセン!!





ではまた応援ポチよろしくでぇ~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 20:51 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

リセット完了!!


今日は下の子が熱でダウンしちゃって嫁さんも仕事休めないみたいで僕が面倒見るのに休みました。



では本題♪




90センチコリドラス水槽リセットして完了しました。



以前より全然いい感じに仕上がりました↓↓





20110222fmkfndk (4)




どうでしょうか??





ソイルADAアフリカーナです。




今のところ全コリドラスいい調子で冷凍赤虫もガッツリ食べてます。




では本日も応援よろしくです( ^)o(^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 17:15 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

オーメダルセット03


今日は仮面ライダーオーズのメダルセット03の発売日ですね♪



いろんなところで行列ができてるみたいですがうちはイオン尼崎で抽選があり応募が722通あったみたいで入荷数は32個でした。


その抽選に見事当選しうちは朝から並ばなくても手に入りました(●^o^●)



20110226tyhgjuk.jpg



シャウタ コンボ



本当に手に入ってよかったでぇ~す。
っとちょっと自慢話でした(笑)



では応援ポチよろしくです♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 10:12 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

オヒサシブリデス!!Part2

昨日まで千葉に出張行って来ました。


大阪からの移動時間5時間ちょっと(>_<)


移動だけで疲れました・・・




では本題です。




オヒサシブリに嫁水槽の写真撮りました♪



20110222fmkfndk (3)


この水槽のエビさん全く抱卵しませんしエビも☆になりませんというなんの変化もない水槽です((+_+))



もう少ししたらこの水槽もリセットするので違う水槽に入ってもらいます。



それで抱卵してくれたら言うことないんですが・・・




話しは変わって昨日のP.M11:00からの「店長R.T」は皆さんいい個体ゲットできました??



うちは狙ったやつが全部売り切れに(>_<)


確か見たのはP.M11:05ぐらいだったので遅かったのでしょう・・・




次回はガンバリマス!!!



では応援ポチっとヨロシクでぇ~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 07:21 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

オヒサシブリデス!!


以前にローキーズさんセールの時にゲットした・・・





20110222fmkfndk.jpg



ウーパールーパー



めちゃくちゃでかくなってきました。


ちょっとメタボかも(笑)



というわけで水槽を大きくしてあげました♪♪





20110222fmkfndk (2)




ちょっと贅沢かな??(笑)




では本日も応援ポチッとよろしくでぇ~~す♪byウーパー(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/02/22 19:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




