
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は画像だけね♪♪♪


20110424nfdu.jpg

20110424nfdu (2)

20110424nfdu (4)


こんなブログですがポチっとしてやってください(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/28 20:25 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

4月18日のことですが・・・


もう先週月曜日の話ですが30Cのリセットしました。


ソイルは今回もELOSソイル使用しました。


20110424nfdu (3)



2回ほど全換水して立ち上げ中です。



この水の透明感最高です。


水入れて2時間ほどでここまで透明になります。



では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/24 11:05 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

ゴールデンウィークセール


LOWKEYSさんの年に4回しかないビッグセール




image24.gif



GWSP!!!!



内容はHPからどうぞ♪♪



今年のゴールデンウィークセールもすごいことになりそうな予感MAXです!!



僕は用事があって今年は行けそうにないです(>_<)(>_<)(>_<)



少しでも時間があれば行きたいと思います♪♪♪




では今日の1枚↴

20110401 (3)







本日も応援ポチっとお願いしまぁ~~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/18 18:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーオーズと遊ぼう♪


今日本屋に行ったらこんな本が売ってました(●^o^●)



20110417cmkdcn (4)



仮面ライダーオーズとあそぼう!



本の内容はあえて書きませんね。




本にも書いてますが豪華2大付録つきでした。



1つ目はガンバライドカードです↓

20110417cmkdcn.jpg


2つ目はタカカンドロイド レッドクリアーバージョンです↓

20110417cmkdcn (2)


開くとこうなります↓

20110417cmkdcn (3)



クジャク~!!



子供はカンドロイドよりカードの方が良かったみたいで「今度このカード使おなぁ~」って言ってます。



来週の休みもガンバライド休日になりそうです(汗)




では本日も応援ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

[ 2011/04/17 16:28 ] ガンバライド | TB(0) | CM(0)

またエビいないのに??


立ち上げました(;一_一)



20110410cndjfhdu (3)



ソイルは以前使ったELOSソイルで今回は底面のみで様子みます・・・




ってエビもいないのにどうやって様子みるんですか??(爆)




いつか増えたらこの水槽使います♪



では本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/14 19:27 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)




