
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久しぶりのコリドラス達

最近エビネタが全くなく記事書けません・・・




というわけで超久しぶりにコリドラスの写真撮ってみました(●^o^●)




20110531CNDJCN.jpg20110531CNDJCN (2)20110531CNDJCN (3)20110531CNDJCN (4)



一気に載せてみました。




シングープンクもいるんですがウィローモスに隠れて全く写真撮れません(>_<)




また機会があれば撮りたいと思います。






では本日もいまいちな記事ですがポチだけは毎日お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



[ 2011/05/31 21:16 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

OPENですよ♪♪


LOWKEYSさん新しいお店が6月末OPENします。




LOWKEYS international東京




東京都墨田区LOWKEYSさん国内初の直営店です♪♪




オープンは・・・


2011年6月25日(土)12:00~20:00

2011年6月26日(日)10:00~20:00



でこの2日間はウルトラセールみたいです(^O^)




僕もオープンして出張が東京になればぜひ行ってみたいと思います。






では本日も応援ポチっと忘れないでね(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/05/25 19:58 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

息子5歳の誕生日会


久しぶりの更新です・・・


昨日の夜僕の両親と妹、嫁さんの両親と兄弟がみんな揃って息子の誕生会をしました(●^o^●)



やっぱりプレゼントは仮面ライダーオーズのおもちゃでした(笑)



今日も朝からTVでオーズを見て終わったらすぐに昨日貰ったおもちゃで遊んでます(笑)




たぶん昼からはカードゲームに行くってうるさいでしょうね(笑)






写真がないと面白くないので1枚↴


20110522jklsdfldk.jpg




土管の上で餌でも食べてんのかな??





では久しぶりの更新でしたがポチっとしてください♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/22 11:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

集団

今日で今年のGWも終わりましたね・・・

僕は金曜日から仕事スタートしてましたが(;一_一)


明日からお仕事の方は明日しんどいですよぉ~(笑)



では本題・・・




稚エビが産まれてここ何日か水槽覗くと水槽の端の方に集団でツマツマしてます。



20110508vkjnkjv (2)



ここに何があるんでしょうか??

エビにしか分からない何かがあるんでしょうね。。。



では本日の1枚↴

20110508vkjnkjv.jpg



真正面から盗撮してやりました(爆)




本日も応援ポチっとよろしくでぇ~す(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/08 19:40 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ハーベストの丘へ


昨日は家族で堺市南区にあるハーベストの丘という所へ行って来ました。




今年のゴールデンウィークは家族サービスしかしてないような・・・(爆)



20110505nbjgj.jpg



家から1時間ほどで行けるのに渋滞しまくりで駐車場まで4時間もかかり行くだけで疲労MAXでした・・・



子供たちはめっちゃ元気で走り回っていて子供の体力にはついていけません(>_<)



20110505nbjgj (2)


この吊り橋は途中からめっちゃ揺れるようになっていてこれは面白かった♪♪



後はどのアトラクションも長蛇の列で90分待ちってのもありました。



案の定帰りは渋滞もなく1時間ほどで家に到着しました(-.-)


子供が楽しければそれでいいですよね??


って誰に問いかけてるのかわかりませんが運転手は疲れた1日になりましたとさ・・・




では本日のエビ1枚です・・・


20110505nbjgj (3)


少しアップで撮れたので載せときます♪



ではおまけでもう1枚・・・


20110503cdduhd (2)


はい、今日はここまで!!
応援ポチっとして帰ってくださいねぇ~♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつものように日記書いてポチバナーはシュリンプだよ(笑)




[ 2011/05/05 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)




