
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は・・・


LOWKEYSさん行きます!!(笑)



どうやら今回のセール次第では店長本気降格とか・・・



皆さんで助けてあげましょう♪(笑)




では本日の1枚!!



20110623ndjvfnjfj.jpg




応援ポチっとよろしこぉ~~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/06/30 19:47 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

とりあえず1本目立ち上げ♪

タイトル通り立ち上げました(●^o^●)




20110628fndj.jpg



水槽サイズは45センチ水槽で縦置きにしてます。


濾過は底面フィルターでソイルは今回下にサプリソイルのノーマルと上にプラチナソイルのスーパーパウダーを使用してみました♪



この組み合わせで立ち上げたことのある方は感想をお願いします。。。




20110628fndj (2)



予定では後2本同じように縦置きで立ち上げたいんですが水槽がないので今は1本のみです。



また近いうちに水槽買いに行かないと・・・






では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/06/28 20:45 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

五月山公園

昨日は家族みんなで大阪府池田市にある五月山公園に行って来ました♪




昨日はめっちゃ天気も良く汗いっぱいかきました(>_<)




公園内にはちょっとした動物園もあります。。。




20110625jbkuuky.jpg



羊などには餌も売っているので与えたりできます。


子供たちは少しビビりながらも餌あげてました(●^o^●)




20110625jbkuuky (2)



モルモットウサギもいて触れたりもします。




20110625jbkuuky (3)



ちょっとアップで撮りました(笑)




20110625jbkuuky (4)


今回の中で1番気に入ってる写真です。



こういう自然の写真が大好物なんですよねぇ~~(笑)



家からクルマで30分ぐらいで行けるのでまた気が向いたら行こうと思ってます♪





では本日のエビさん1枚↴




20110623ndjvfnjfj (2)




本日も応援ポチよろしくでぇ~す(^u^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シャドービー水槽


今日の大阪も雲1つなく晴天で朝から蒸し暑いです。


ほんとに梅雨なんでしょうか??




では本題です♪




我が家のシャドービー水槽ですが現在シャドーはいません(>_<)



2匹は産まれたんですがいつの間にかいなくなってました・・・




20110623ndjvfnjfj (5)




現在抱卵個体が2匹いて卵は黒いやつが何個かあるので少し期待!(^^)!



また産まれたら報告します。。。





話しは変わって後30分ほどでローキーズインターナショナルOPENですね。




もうお店の前はお客さんでいっぱいでしょう(^O^)


初めてローキーズさんに行かれる方は楽しんでくださいね。


楽しめるお店なので♪♪♪




では本日も応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/06/25 11:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日!!

オープンしますねぇ~~(●^o^●)







DSC06455111.jpg



約18時間後には凄い盛り上がるんでしょうね♪




いろんなブリーダーさんたちが各方面から集結するので盛り上がらないわけないですよね。





あ~僕も行きたい・・・・




では本日もポチっとよろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/06/24 17:43 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




