
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝の餌入荷

我が家ではLOWKEYSさん秘伝の餌は与えてなくエビサプリしか与えてないんですが震災の影響で秘伝の餌が欠品中だったのですがこの週末に入荷したみたいです。



シャドーを飼育されている方には大人気だとか・・・


それだけシャドーの食いつきがいいんでしょうね!(^^)!



うちはシャドーいないのでエビサプリで十分ですね(爆)




では本日の写真でぇ~す。

朝から撮りました。


昨日の夕方6時30分から27時間テレビを見てほとんど寝てません(爆)

ところどころ記憶が飛んでるとこもありますが・・・



20110724rtutjejf.jpg

20110724rtutjejf (2)

20110724rtutjejf (3)


写真に写っている餌はエビサプリですね♪♪



では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/07/24 09:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

飛行機

今日はめっちゃ暑い中ヒマだったので子供を連れて飛行機を見にいつも行っている


伊丹スカイパークへ行って来ました。。。


20110723jfjfjf (3)


今回はいつもクルマを停めている駐車場とは反対側にある臨時の駐車場に停めてみました。



写真を撮るには今回クルマを停めた側の方が良く撮れます♪♪


20110723jfjfjf (2)


20110723jfjfjf (4)


実際にこちらの駐車場の方が一眼レフカメラで撮ってる人が多くいました。



20110723jfjfjf.jpg



僕はいつも使ってるコンデジで撮りましたがなかなかいい感じで撮れました(●^o^●)


今度はもう少し涼しくなってから行こうと思います(笑)



では本日もまたエビネタではなかったですがエビポチしてくださいねぇ~♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/07/23 16:11 ] 飛行機 | TB(0) | CM(2)

今年の10月10日まで。

今日は写真なしで更新です。。。



タイトルに書きました10月10日までとは・・・




大阪にある有名?な水族館「海遊館」なんですが今年の5月27日(金)~10月10日(月・祝)まで





特別企画展「ゆかい!ふしぎ? エビ・カニ展」を開催!!




してます。




海水のエビや珍しいエビ、カニ!!!!



そしてもちろん記事にするってことはレッドビーシュリンプも展示されています。




時間ができればぜひ行ってみたいと思います。




では本日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

買い物言ってその後はお決まりのアクアショップへ!!

今日も買い物行きました・・・



その帰りに16日(土)~31日(日)までセールが開催されているP&LUXEへ行って来ました♪



セール期間中はいろんなイベントもあり盛り上がってます。



昼から行ったのですが案の定駐車場はいっぱいで結構待ちました(>_<)



さすがはセールです!!!!



なんせ期間中は全品ポイント5倍になります(@_@;)



僕はこんな物をゲットしてきましたよ♪





20110717jfjfj.jpg



前から1度は試したかった爆殖シュリンプストーン!!!!!!!




ここで疑問が!!!!



30キューブ水槽で何個ぐらい入れたらいいんでしょうか??



使われてる方教えてくだぁ~~い♪

よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ




では本日もポチってしてやってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/07/17 17:42 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

引き取りに

今日は昨晩LOWKEYSさん店長RT.で見事購入できたシャドービー(黒)5匹セットを引き取りに行って来ました(●^o^●)



20110716dhdhdh.jpg



家族と嫁さんのお母さんも一緒だったのでいつものように店内を徘徊してすぐに店を出ました。



店を出た後買い物に連れて行くのにエビを乗せたままクルマを置いとけないので一度家に戻り水槽に浮かべてから買い物に行きました。



買い物終了後すぐに家に戻り現在水槽の中へ入っており元気にツマツマしております♪



では本日の1枚です↓


20110716dhdhdh (2)



変わってますよね??




では本日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/07/16 18:10 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




