
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011アジャパ

今年もこんな時期がやってきました!!




DSC07482111.jpg



2011 ASIAP CIVIC CONTECT




昨年は見事4位に入賞でき自分でもビックリな結果でした。




今年はさらに上を目指したいと思います!(^^)!



では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/30 20:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

また行って来ました♪

忙しさを理由に更新が全くできてません(>_<)


今日は休みなので久しぶりの更新です。。。




今日はまたLOWKEYS神戸店へ行って来ました!!



今日もまたシャドービーF2個体をゲットしてしまいました(●^o^●)


写真はいつも通り?ないんですがね(爆)



今日は10匹ゲットです。


今週末で夏価格が終わるということで今のうち?にゲットしておきました。



後エビサプリ1袋も購入しました。




ちょっとここらで写真でも・・・



20110821hffhduf.jpg


支払い後3000円以上お買い上げで「千本釣り」ができるというので1回子供に引かせました。



そしたらなんと・・・・・・・




RED KERRYさんのお宝水槽からどれでも1匹のチケットを引いてくれました(●^o^●)


早速本日1匹掬わさせていただきました(^O^)


いい個体ゲットできました。



さすがはわが子です(笑)



くじ運はいいわが子なのでした。




20110821hffhduf (2)



では本日も応援ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/08/27 17:08 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

昨日は久しぶりにLOWKEYS神戸店へ!!

行って来ました♪



LOWKEYS神戸店



デジカメ忘れて写真ありませぇ~ん(>_<)



昨日と今日は「夏価格Final SALE」をやっていて戦利品ゲットしてきました(●^o^●)



ゲットしたのはシャドー血統ビー柄F2個体を5匹購入しました。



帰ってすぐに水合わせをして今日水槽見たら元気にツマツマしております♪



では本日の1枚です。
久しぶりに写真撮ったような・・・


20110821hffhduf (2)





*今回購入した個体ではありません。



では応援ポチっとよろしくでぇ~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/21 10:26 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

お盆休み中は・・・

嫁さんのお母さんの実家の山口は下関市までクルマで行って来ました♪

12日の夜10時ぐらいに家を出て向こうに着いたのは朝の7時ぐらいでした。。

今回は休憩を結構しながら行ったので時間がかかりましたが今までで一番早くて5時間で行ったことがあります(爆)



家に入ってすぐ爆睡モードへ(笑)


昼からは角島という所に行って来ました(●^o^●)



20110817djdsnjfnn.jpg


ここだけ違う世界がありました(笑)


以前にも行ったことがあるんですが何回行っても飽きません!!!



20110817dcmdkfcd.jpg



水もすごい澄んでいて水着があればすぐに飛び込みたかったです(笑)



この角島という所で反町隆史さんのクルマのCMが撮られた場所でも有名ですよね♪♪



海水浴場もしっかりありここは遊泳するのに環境維持の為に遊泳料金入ります。


やっぱりこのキレイな海を維持するのには相当なおカネが掛かるんですね(@_@;)




僕らはお土産をここで少し買って帰りました♪


その夜は関門海峡で行われる花火大会を見にいったり次の日は長崎は黒島という所にも墓参りに行き

充実したお盆休みになりました。



もちろん帰りは恒例の渋滞にハマリ帰りましたとさ(笑)



でほんとは今日から仕事なんですが有休を使って僕は休みです(笑)


今日は子供と一緒に仮面ライダーの映画見てきます♪



では最後の方はめっちゃ省略した感がありますが応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



また日記書いてバナーがシュリンプだと怒られそうなので水槽の写真つけとこ(笑)


20110817kduidjujuuuu.jpg


写真右側にあった45水槽(縦置き)を違う場所に移動して30キューブを置いてまとまりました♪

[ 2011/08/17 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

HP移動

最近忙しすぎて更新ができてませんでした(>_<)



明日は仕事終わってから嫁さんのお母さんの実家の山口まで行くのでまた更新途絶えます・・・



では本題です。




いつもお世話になっているLOWKEYSさんのHPが変更になりました。




新しいHPはこちら



どうやら今までのオレンジカラーからグリーンになったそうです!!!




では久しぶりの更新が宣伝でした(笑)



久しぶりの更新ですのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/08/11 19:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




