
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家で一番キレイなエビさん!!

何も言うことはないこれが我が家の1番だ!!




























































20110930fkfvkv (2)




ということで終わり!!
ポチしてねぇ~~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/09/30 17:55 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

アジャパ王決定!!

LOWKEYSさんで開催されていた「Ajapa Civic Contest2011」のトップが決まりましたね♪


acc2011-s.jpg





昨年は入賞できたんですが今年は次選止まりでした(>_<)



来年こそは入選はできるように頑張ります♪♪



*投票して下さった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(笑)



では本日もポチっとして帰ってくださいね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/27 20:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

改装後初めての・・・

LOWKEYSさんに行って来ました♪♪



20110925skjfnskdfn.jpg



嫁さんはお仕事で子供2人連れて行って来ました!(^^)!



20110925skjfnskdfn (2)



開店15分ぐらい前に着いたのでまだ扉は閉まったまま。




子供は外にあったおもちゃで早速遊んでましたわ♪



そして15分はあっという間に経ちいざお店の中へ・・・




今日が最終日ですが現在1年に4回しかないビッグセール中です。



その名も・・・



「秋のシュリンプ超大量入荷祭」


お求めやすい価格のシュリンプがいっぱいいてましたよ♪♪♪




そして忘れてはいけないもう1つのビッグイベント!!!



「第2回ガチンコオークション」


20110925skjfnskdfn (3)



有名なブリーダーさんのエビが一度にこれだけみれるのもそうないと思います。


キレイな個体、かっこいい個体がいっぱいで欲しくなりました。




とか言いながら入札してませんが(爆)




ではこの辺で・・・





戦利品はありますが内緒にしとこ(爆)


隠すほどのことでもないですが・・・



では久しぶりの更新にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







[ 2011/09/25 11:46 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

せんでぇ~~~ん!!!!!

本日は2回目の更新です(*^_^*)




2回目の更新内容はタイトル通り宣伝です♪


9月23日~25日の3日間LOWKEYSさんでセールが開催されます。



セールのタイトルは・・・



秋のシュリンプ超大量入荷祭です。



セール内容は現在作成中のウルトラページからどうぞ。。。




現在まだ作成中みたいですが内容は告知されてます。

まだまだ内容が増えるような減るような(爆)




最近全くと言っていいほど本店さんに行ってないんで宣伝だけではなく足を運びたいと思ってます♪♪








では2回目ですがポチッとよろしくでぇ~す!!!



*A店長は絶対ポチってね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/09/18 22:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

リセット!!!

30キューブ水槽の調子がいまいちに感じ思い切ってリセットしちゃいます。



20110918fjfhf (2)



綺麗に水槽も洗い終わりセットしていきます!(^^)!



今回は・・・



20110918fjfhf.jpg




「Master Soil」


「SUPPLE SOIL」



でやってみます!!!



この組み合わせの水槽が1本あるんですが調子がいいように思うので同じ組み合わせにしました。。


さて今回はうまいこといってくれるかな・・・





では本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/18 17:44 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




