
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝しとこ♪

11月1日(火)よりLOWKEYSさんから新しい餌を発売するみたいです!(^^)!



ultrasupple.jpg



その名は・・・



「エビサプリのプレミアムver.ULTRA SUPPLE」




このエサを使えば健康なエビが作るれるとか(@_@;)



うちも今度行ったときに購入しようと思います♪♪♪


では本日は応援ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/10/30 11:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

最近全く・・・

また久しぶりの更新なってしまいました・・・


タイトルに書いた「全く」とは・・・



最近抱卵しません(泣)



なんかモチベーションまで下がり・・・




どうしましょ??


って誰に聞いてるのかもわかりません。




モチベーション上げるにはどうしたら上がります??



皆さんはモチベーション下がり気味の時どうしてますか??




写真載せて終わります・・・



20110930fkfvkv (3)



最近サボってばかりのブログには応援ポチいりませんね(;一_一)
[ 2011/10/22 17:11 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

社長RT.でゲットした個体到着!!

先ほどLOWKEYSさんから届きました♪♪



今回ゲットできた個体はこちら↓




20111008fjfhf.jpg



現在水合わせ中です。


この個体で○○○円は安すぎです(@_@;)



これだからRT.やめれないんだよなぁ~(笑)




ではポチっとしてやってくださいねぇ~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/10/08 09:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

合同イベント

10月7日~9日までLOWKEYSさんsaleがあります!!



その名も・・・



LKSSP.jpg



ローキーズグループ合同sale!




なんと秘伝シリーズエビサプリ秘伝の餌が1つ\500で購入できちゃいます。



エビサプリは定価の半額以下です(@_@;)


これは買わなきゃ損損ですよ(笑)



では本日の1枚です!!
20110930fkfvkv.jpg



応援ポチもよろしくお願いしますね♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/10/05 19:50 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)




