
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が増えました♪

タイトル通りなんですが我が家に家族が増えますた(^O^)





20111125ffjfij (2)



20111125ffjfij.jpg



長男が育てたいと言うのでお迎えしちゃいました♪♪


種類はジャンガリアンハムスターで性別は女の子です(^^♪




名前は「リボン」になりました。


長男が考えたので私にはなんでリボンなのかわかりません(爆)




今日もしっかり餌あげてくれてました。



では本日もポチっとよろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/25 18:17 ] ハムスター | TB(0) | CM(4)

11月14日のことですが・・・

またまたリセット・・・



20111123fdhgcf (2)



今回使用したソイルは・・・



20111123fdhgcf (3)



久しぶりに購入したNEWアマゾニア(ノーマル)3L




20111123fdhgcf.jpg



しゃしんでは底面だけですが追加でスポンジフィルターも入れてます。



現在はヤマトヌマエビ7匹入れて立ち上げ中です。。。



また立ち上がったらご報告しますね♪



ではポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/23 10:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

プラチナソイル(パウダー)で・・・

立ち上げ?リセットしますた・・・




20111113ggfdfg.jpg



今回はプラチナパウダーのみのスポンジフィルターのみ!!



こんなんで大丈夫弟子か??



同じように立ち上げたことのある方アドバイスお願いします♪




では本日もポチっとお願いしまっす!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/13 10:07 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ちょっと久しぶりの神戸店へ♪♪

今日は昼から久しぶりにLOWKEYS神戸店へ遊びに行って来ました!(^^)!



20111112jhyutt.jpg



店内入ってすぐにブログでも紹介されていた「レッドビーカラーのミニバイク」を発見!!!!!






20111112jhyutt (2)



欲しくなりました(笑)




今日はエビの購入はありませんが底面フィルターを1つだけゲットしてきました。



20111112jhyutt (3)



立ち上げる水槽もないのにゲットしました。まぁ~予備ということで。。。




では本日もポチっとしてやってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/12 16:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

新発売の餌ゲットしてきました♪

今日は子供を2人連れて久しぶりにLOWKEYS本店さんに行って来ました♪


20111106jvnk.jpg




そして新発売のウルトラサプリ1袋を購入してきました(●^o^●)



20111106jvnk (2)



今日の夕方に早速与えてみたいと思います。



では本日もポチっとよろしくでぇ~~す♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/06 12:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)




