
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新です。。。

今年も残すところあと少しになりましたねぇ~\(^o^)/



今年の後半はソイルに悩まされエビさんポツポツ(泣)



でもなんとかエビ飼ってます♪




来年こそは増やしてオークションなんかもできたらいいかななんて♪♪




それでは短いですが皆様よいお年を・・・





[ 2011/12/31 17:49 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

Xmasセール!!!

12月23日~25日までLOWKEYSさんXmasセールありますよ!(^^)!




Xmas041.jpg



恒例の?ガラガラ抽選会ではいろんなアクア用品がゲットできちゃいますよ♪♪



宣伝してる僕は今年行けませんが(泣)



そして赤玉100番の景品は・・・



ナント・・・













パンダ50匹セットらしいです!!!!!!!!!!!








と言ってもコリドラスパンダみたいです(爆)




コリドラスパンダが50匹も居たら面白いかも(笑)




ではLOWKEYSさんに行かれる方は楽しんできてくださいねぇ~~~!!!




では本日も最後にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/12/20 18:16 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

エビ居ないのにどうするの??

エビいないのに立ち上げばかりしてるコリマスです・・・



また立ち上げました↓↓



20111218fdvndkg.jpg



45センチ水槽に底面フィルターとエーハイム2213を使ってみました(●^o^●)



ソイルはニューアマゾニアノーマルのみで12月7日に立ち上げて現在ヤマトさんに頑張ってもらってます♪



我が家の水槽は来年から本格的に活動しそうな感じです・・・



って言うのはタダですからねぇ~(爆)





では本日もブレブレな写真でお別れでぇ~す・・・



20111218fdvndkg (2)



本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/12/18 11:28 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

全然増えない水槽・・・

またお久しぶりの更新です。

って言ってもいいネタがあるわけでもなく・・・



まずはタイトルの増えない水槽から↓

20111217vknd.jpg


今年の4月に立ち上げた水槽です。


仕様は・・・


ソイルはフルビックソイルノーマルのみで底面とスポンジで濾過してます。



最近になって☆個体がポツポツと(泣)


昨日は1匹も☆いませんでしたが・・・



亜硝酸とアンモニアを測定しましたが検出されず・・・



水換えして様子みますね白菜さん!!



で久しぶりに写真撮ってみましたが・・・



20111217vknd (3)



20111217vknd (2)



2枚ともブレブレですね・・・



写真もまともに撮れません(>_<)(>_<)(>_<)




こんな私を応援して下さる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/17 09:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

関西上陸!!

北の国北海道よりhokusaiさんが12月2日~4日まで滞在されます。



saisaiさんが夕方関西空港まで迎えに行かれ最初に訪れた所はLOWKEYS神戸店さんです。



20111202kdskfk.jpg



僕もhokusaiに会いに神戸店に行きお会いできました(●^o^●)


超イケメンでしたよ♪


色々お話しをして1時間ぐらい店内でくつろぎ次の目的地に行かれました。



帰りにお土産まで頂いちゃいました♪♪




20111202kdskfk (2)


LeTAOのチーズケーキです!(^^)!



20111202kdskfk (3)


嫁さんが開けた瞬間喜んでました♪♪



夕食後早速食べますね\(^o^)/



ありがとうございました♪




hokusaiさん関西満喫して帰ってくださいね♪

ではブログ更新楽しみにしてますね♪♪(笑)



最後にポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/12/02 19:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)




