
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近思うこと。。。

色んなショップさんのHPを見て入荷情報やセール内容を見ているが最近なんかそれを見るたんびにモチベーションが下がる。。。




詳しくは書かないけど客寄せ傾向が目立ちすぎるとは思いませんか??




僕はもうアクア熱が下がってしまいました。




以上です。








これ!!と言ったことがない限り更新はないですのであしからず・・・




では次いつ更新になるかわかりませんがその時までさようなら!!!!!!!!!!!!
[ 2012/01/20 21:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

もう産まれました♪

以前紹介したドイツイエローですが昨日産んでました(@_@;)




20120108skjgndfgn.jpg



写真では分かりにくいですが約50匹います!!!




全部育ったら水槽の中はえらいことになります(*^_^*)



餌はベビー用の餌を与えてます。




大きくなったらhokusaiさんに送りますので(爆)



では本日のエビさんです↓



20120108skjgndfgn (2)


20120108skjgndfgn (4)


20120108skjgndfgn (3)


全部ピンボケ(泣)



では本日もポチっとよろしくです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2012/01/08 11:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

1月3日の話です!!

タイトル通り1月3日ですがLOWKEYS神戸店へ行って来ました。



目的は福袋でした♪


僕は金欠で一番お安い福袋を購入しました(>_<)



20120105fdlnggfdisnvjv.jpg




一番安くてもさすがは福袋!!!!!!!!!!




有名なブリーダーさんのエビを3匹掬えてさらに袋の中には・・・





20120105fdlnggfdisnvjv (2)



これだけ入ってました!!!!!!!!!



かなりのお買い得でしたよ♪♪♪♪♪♪




エビの方はもちろん抱卵個体を掬いました(●^o^●)



またいい写真が撮れたら紹介したいと思います♪



では本日も最後はポチっとお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2012/01/06 21:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

元旦から・・・

30C立ち上げました。


これで家にある4本の30Cが全部底面フィルターのニューアマゾニアノーマル仕様になりました(●^o^●)



20120103jfdifjfx.jpg



今日全換水して空回しスタートです!!!



この水槽どんな水草入れようかな♪



水草増えて困ってる方待ってますよ(爆)




20120103jfdifjfx (3)



さぁ~明日から仕事初めです。



明日は新年式もあり社長からいい話ばっかりだったらいいんですが無理でしょうねぇ~(泣)



夏のボーナス貰えるように頑張ります


20120103jfdifjfx (2)




では休み最終日ゆっくりしたいと思います♪



最後にポチっとよろしくです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/04 10:06 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

なんで??

子供と一緒にアクアショップへ行ったら子供がこれ飼いたいと言ってきた↓









20120102jfdf (2)




なんでドイツイエローなんですかねぇ~??(笑)



飼いたいと言うからには何匹か居る中から選ばしたんですが結構キレイな個体選んでるし(@_@;)




なんか最近子供が飼いたい種類が増えてきて困ってる・・・




昨年は↓





20120102jfdf.jpg




以前紹介したジャンガリアンのリボンです。





次は何を言い出すか怖いです(>_<)





では最後はやっぱりエビ写真を↓






20120102jfdf (3)



うちに居る中ではキレイな個体です♪




では本日もポチっとしてからお出かけしてくださいね♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/01/02 10:10 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)




