
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに黒ビーさん!!

我が家には少なからず黒も居ます♪



20120228dkflsfk.jpg



コケは気にしないで下さいよ(笑)



20120228dkflsfk (2)



黒の方が好きなんで増えてほしいのに増えない現実・・・



いつかは黒水槽作るんだもん!!!!



ではっ!本日もポチっとよろしくでぇ~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/28 12:22 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

大好きな水草が・・・

いっぱいになってきたぁ~~\(^o^)/




20120226dkvfkvfi.jpg



ゼニゴケ




こっちゃん親父さんに頂いて大切に育てました♪



後はこのゼニゴケの中が稚エビでいっぱいになることを祈るだけです(笑)



では最後は宣伝♪



今週の水曜日は皆さん大好きLOWKEYSさんRT.ですよ!(^^)!




20120225bvhjbj.jpg



*A店長画像いつものように勝手に借りました(爆)




では本日も最後に応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/02/27 10:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ブラック!!!

我が家に一匹だけブラックなやつが居ます↓









20120226dkvfkvfi (2)



ミナミヌマエビですが(爆)







20120226dkvfkvfi (3)



この子だけ真っ黒なんですよねぇ~♪

最初見たときはびっくりしました(@_@;)




黒いミナミさんとか結構いるんですかね??





では本日もポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/02/26 10:47 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

お食事中♪

久しぶりにエビさんの写真撮ってみた!(^^)!




20120225mmsj.jpg


エサはLOWKEYSさん秘伝シリーズエビサプリです。



うちのエビさんの一番好きなエサがエビサプリです。


他のエサは・・・



なんですよねぇ~(>_<)





では本日も応援ポチっとよろしくでぇ~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








[ 2012/02/25 11:28 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

インフルエンザB型

昨日の朝から38.3°あったのに仕事へ行き何もできず事務所で8時間過ごしてました(>_<)

帰宅後すぐに病院へ行き診察してもらったらインフルエンザでした。



そのままインフルエンザ用の点滴があるみたいでしてもらいました。



その点滴をすると平熱になっても5日間家で安静にということで仕事に行けません(>_<)



今日の朝に熱を測ったらすでに平熱・・・



ほんまにインフルですか?って感じで家でジッとしてます。



次外に出れるのは29日からです(>_<)


なんかずっと家にいたら余計しんどいような・・・


って言っても仕方ないですね。




それではみなさんのポチで元気ください♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 
[ 2012/02/24 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




