
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット完了♪

今日の大阪は朝からすごい風と雨が降ってます。。。


風がないと暖かいので晴れじゃないのが残念ですね。



では本題↓




先日洗った30Cのセット完了しました(^^♪




20120331JDNDFEIF.jpg




レイアウトは見なかったことにしておいてください(笑)



現在はヤマトさんとミナミさんに頑張っていただいております♪




最後にエ・ビ!!







20120331JDNDFEIF (2)



お気に入り♪♪





では今回も薄い内容ですがポチしていただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/31 11:13 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

メイン水槽(ネタ)

今日はビール飲み過ぎで酔ってるので気にしないでください(爆)




写真↓






























20120329DJNFJSHBFUUR.jpg






僕のメイン水槽だすだす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












終わり・・・







こんな記事でもポチしてくださいねぇ~~~~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 20:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

キレイにしました♪

中途半端に放置してた水槽を祝日で仕事休みだったのでキレイに掃除しました♪





20120320ldssdiffjjj (2)




後はソイルさえ手に入れればセットできます!(^^)!


今回はマスターソイルにニューアマゾニアパウダーでいくつもりです。



では最後にエビさんでも・・・

















20120320ldssdiffjjj.jpg






スケスケ度100%!!!!!!




応援ポチッとお願いしまぁ~す(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/03/20 17:36 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

リセットしようと思ったけど・・・

今日は新幹線の検査車両「ドクターイエロー」を見ました♪


東京から新大阪に来た分と夕方に博多方面へ走っていく分と2回見ました♪


久しぶりに見たので子供たちも大興奮でした。




では本題!!



昨日ですが30Cをリセットしようと思いエビを移動させ水も半分ぐらい抜いてからソイルが全くないことに気づき諦めました(汗)




20120318jkcndndn.jpg



めっちゃ中途半端な状態でしかも底面稼働してます・・・



ソイルが手に入り次第即リセットに取り掛かります!!!




本日もポチっと最後はお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/18 16:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

久しぶりの・・・

コリドラスの写真撮ってみましたぁ~~~♪♪



20120315fnsidfndsnu.jpg



どれぐらいぶりでしょうか???



20120315fnsidfndsnu (2)



アッシャーは好きなんですが好きな種類に限って増えません(>_<)




いじょうでぇぇ~~~~す(爆)



ではいつものように最後は矛盾してますがシュリンプバナーのポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2012/03/15 21:13 ] corydoras | TB(0) | CM(2)




