
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確定版

LOWKEYSさん大セール!!!



base01331.jpg



A店長またまた画像借りました(*^_^*)




今回のセール内容もすごいですよぉ~~



ご来店プレゼントでは同意書にサインしないと貰えないですよ(笑)




僕も最近行けてないんで行きたいんですが・・・



誰か購入してうちまで届けてください(爆)




行ける方はぜひLOWKEYSさんまで!!!!!




久しぶりに宣伝してみました\(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/26 19:46 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

昨日の伊丹空港・・・

昨日の伊丹空港はいつも離着陸に使用しているRWY32とは逆のRWY14を使用しての離着陸でした。


逆になるときは風が関係しているみたいです。



いつもは30分~1時間もすれば通常運用に戻るんですが昨日はほぼ終日RWY14運用でした♪




gmnroignrghreuwhuwhh7fhushfdjfndj.jpg




今まで何回も空港に足を運びましたが今回初めて実際逆離着陸が見れて新鮮さがありました(●^o^●)




fenfuiwefiuhwefwefwefjoifsdjflksdfnsdfksdfsdidsjjoigjd.jpg



RWY14で運用しているとすぐにわかります。。。



いつもはマンションのベランダから少し見えるぐらいなんですがRWY14運用の時はマンションの真上を飛んで行くのですぐわります♪♪♪


今日もマンションの真上を通過しているのでRWY14運用してるかも♪

さすがに2日連チャンでは行けません(>_<)

家族の目線が怖いです(苦笑)



あと、いつもデジカメで撮ってるんですが飛行機を撮りに来ている人のほとんどが望遠一眼レフカメラで撮っているので羨ましく感じます(笑)



飛行機を撮るたんびに一眼レフが欲しくなります・・・


では本日は飛行機ネタでしたが応援ポチお願いします\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/04/22 10:13 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

貧乏アクアリスト

どうも・・・

貧乏アクアリストのコリマスターです(爆)



最近貧乏過ぎてエビサプリ買えない・・・




エビサプリ送ってください!!(笑)
決して着払いも勘弁してください(笑)





A店長!!!エビサプリもう少し安くなりませんかぁ~~??(激爆)





では本題・・・





ちょっとアップで撮りましたとさ↓




20120407,cmsdjcids (2)





ブラックビーはいつ見てもかっこいいです♪




ブラックシャドーの方がもっとかっこいいですが・・・




水槽の中をブラックシャドーでいっぱいにしたいコリマスターなのでした。





では最後にポチして帰ってくださいね(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/04/13 20:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

やっと抱卵したよ\(^o^)/

最近抱卵しないんでやる気が少し落ちてましたが昨日仕事から帰って餌あげる時水槽を覗くと居ました♪






20120407,cmsdjcids (3)


抱卵個体(●^o^●)





この水槽のデータでも書いときます。

水槽→45レギュラー

底砂→ニューアマゾニア(ノーマル)のみ

濾過→底面と2213外部



となってます。。。



同じ仕様で底面のみ水槽では抱卵はしてませんでした・・・


外部の力なのか??



ここからまた抱卵個体が増えてきてくれたら嬉しんですが♪♪




では本日もポチっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/07 10:28 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

またやってもうたですばい!!

いきなり写真!!






20120405lkfdvnvi.jpg




リセット!!






また写真のまま放置してま・・・




エビ飼いたいのかリセが楽しくてやってるのかどっちなんだい!!てな感じでまたソイル買いに行かなきゃ!!




また薄い内容になってしもうた・・・




応援ポチもなくすべきか??
いやでも応援してくれる人が必ずいるはず!!
だから貼っときます\(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/04/05 16:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)




