
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月21日(月)

皆さんこんばんわぁ~~\(^o^)/



今日の金環日食見ましたかぁ~???




僕はベランダから見ましたよ♪


ほんとにキレイなリングが見れて鳥肌たちました(笑)



九州方面は雨で見れなかった地域があったそうです・・・



大阪は曇り空でしたが肉眼でもはっきり見えるぐらいでした(^^♪




次回の金環日食は約300年後らしいです。





今日の金環日食は一生忘れることがないでしょう(@^^)/~~~




では最後は写真↓





20120521vyhbv.jpg




金環日食は見た方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/05/21 18:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

立ち上げ準備


20120520hjf.jpg



後は水入れてフィルター稼働させたら終わりぃ~♪




今回も薄い内容・・・($・・)/~~~





ポチは押してね(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2012/05/20 11:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

たまには?いいよね??

写真のみの更新も♪




20120508kgslnvnsdvnl.jpg






20120508kgslnvnsdvnl (2)




ってたったの2枚だけですが何か??(笑)


最後にポチだけして帰ってね♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/08 18:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

5月4日の・・・

LOWKEYSさん社長RT.で見事ゲットできました♪



20120506ndsjfbyewfuyyeue (2)



あえて番号写真(^^♪
RT.に参加された方は番号見たらどの個体だったかわかりますよね♪




今回は落札率100%にならなかった場合はエビサプリプレゼントでした。




結果・・・





















20120506ndsjfbyewfuyyeue.jpg




惜しくも99.6%でした。


エビサプリありがとうございます\(^o^)/




個体はまたいい写真が撮れたらその時に紹介しますね♪



ではGW最終日で皆さん家族サービスでお疲れとは思いますが応援ポチの方お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/05/06 10:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

今日から・・・

LOWKEYSさんウルトラセール後半戦のスタートですよぉ~~(^O^)



GWSPFAINAL.jpg



そして明日の夜23時からは・・・




base01334.jpg



社長RT.ですよぉ~~~(^O^)



今回はなんと落札率100%にならないと全員にエビサプリプレゼントみたいです♪


皆さん100%にならにように祈りましょう(激爆)



では後半戦のセール行かれる方はポチしてから行ってくださいね♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









[ 2012/05/03 10:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)




