
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったら???

もう単種水槽にして早3ヶ月・・・








,nmbmnvbnbnn (2)







いつになったら産んでくれるのぉ~~~~!!!!!







バーゲシーって繁殖難しかったかなぁ~~??








そろそろ単種水槽やめようか悩み中・・・










このまま様子見た方がいいかな??








自分で決めれないので皆さんのコメントで決めたいと思います!(^^)!










では本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/19 18:34 ] corydoras | TB(0) | CM(10)

こんばんわ~
コリドラスのことは全然わかりませんが根気よくがんばって下さい。
[ 2010/05/19 20:15 ] [ 編集 ]

ばんわ♪

3ヶ月はまだまだです。。。
2年たっても産まないですね我が家は・・・(笑)
日曜日お手数ですがよろしくです^^
[ 2010/05/19 21:36 ] [ 編集 ]

ブログを参考にしています

エアポンプでエアーレーションをしてみたらどうでしょう。我が家では、オトシンマクリコウダーが、1月にエアーをして間もなく産卵をしましたよ。現在も産卵はしていますが、残念な事にほとんど無性卵で、稚魚はまだ6匹程度しかいませんが、それでも4センチほどに成長中です。
[ 2010/05/19 21:48 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ

産卵って待ってる時に限ってなかなかしてくれないですよねぇ
と思いきや、気がついたら産卵してる時もあるし


逆にのんびり待ってれば産卵を散乱しまくってくれるかもですよ(ウマイw
頑張って下さいね
[ 2010/05/20 12:31 ] [ 編集 ]

今日は、

まだまだ、是非頑張ってください。
そして体験記ぜひ 。
ではでは。
[ 2010/05/20 12:32 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪

根気よく頑張ってみようと思います。
[ 2010/05/20 18:42 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

ほんと産まないときは何年経っても産まないですもんねぇ~・・・
もう少し様子みようと思います。

日曜日楽しみにしてますぅ~!(^^)!
[ 2010/05/20 18:44 ] [ 編集 ]

名無しさん>
こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
エアーレーションも効果的なんですね・・・
うちのバーゲシー水槽は底面だけなんでエアレーションしてみたいと思います。
[ 2010/05/20 18:46 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪
ほんと狙ってるときは全然産んでくれないですぅ~~((+_+))

じゃあのんびり待ってみますねぇ~!(^^)!
[ 2010/05/20 18:54 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪

根気よく待ってみますねぇ~。
産んでくれたらここですぐにでもご報告いたします!(^^)!
[ 2010/05/20 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/100-946a1b37






