
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Co,ラージスポットアラグアイアエンシス

今日のコリドラスは・・・








vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (6)






ピンボケしてますが・・・







ラージスポットアラグアイアエンシスです。










うちには2匹居てますが購入時はSサイズで購入しましたが現在では立派な大人へと成長してくれました!(^^)!







たぶんオス、メス1匹ずつなんで産んでくれたらなぁ~なんて・・・







別に単種にしているわけでもないので産みたくなったら産むでしょう(笑)








ではでは本日も応援ポチおねがいしまぁ~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/22 16:31 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪

アラグいいすよね、綺麗で。。。繁殖したいけど、無理かな???
[ 2010/05/22 19:30 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♬
難しい種類に入るのかなー?
狙ってみて下さいよ(笑)

明日お願いしまぁーすo(^▽^)o
[ 2010/05/22 19:47 ] [ 編集 ]

ばんわぁ~´∀`)

やっぱりコリマスターさんと言う名だけあって色々なコリちゃんが居るんデスネー(≧∇≦)♪
このコもイイ!あのコもイイ!なんて欲しくなっちゃうコがイッパイです(≧∇≦)♪

繁殖はコリマスターさんなら、
どんなコリちゃんでも出来そうな気がしますネ(人´㉨`)♡
[ 2010/05/22 21:50 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
おはようございます!(^^)!
どんなコリでも繁殖成功できる人になってみたいですよ(笑)
[ 2010/05/23 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/101-71ced98c






