
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久しぶりにお会いしました♪

今日はめっちゃ久しぶりにtukkyだんなさんにお会いしました!(^^)!





わざわざうちの最寄りの駅まで来てくれました♪







午前10時に合流しうちのクルマに乗ってだんなさんが一度行きたかったところへ行きました。









それは・・・









そうです!!LOWKEYSさんです!!!

hghgghghghghcfdjdjdjyj (5)





店内を全部見渡してだんなさんはエビサプリと板購入しはりました♪






それから昼ご飯を食べに隣にある天一へ行きました。






だんなさんにご馳走になりました。

だんなさんご馳走様でした(●^o^●)






そして次に向かったのはペットバルーン緑ヶ丘店!!





って言っても見に行っただけでお互い何も購入せず店を出ました。









そして夕方から用事があるため最寄りの駅まで行きだんなさんと別れました・・・








だんなさん今日は短い時間でしたがどうもでした・・・

また来月一緒に行きましょうね(笑)







では本日も応援ポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










[ 2010/05/23 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

携帯から^^

こんばんわ♪
今日無理言ってスイマセンでした^^;;
雨の中、ありがとうございます。
また来月よろしくです^^V
[ 2010/05/23 18:01 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
今日は雨の中わざわざうちの近所まで来ていただきどうもでした♪
また来月行けるのを楽しみにしています。
[ 2010/05/23 19:11 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

ダンナさんとローキーズ行ってきたんですねぇ
しかもペットバルーン付きですか
イイなぁ~

楽しかった様で何よりです
[ 2010/05/24 08:21 ] [ 編集 ]

ローキーズよく行っていますね。

まあ、喫茶店感覚でいって、常連さんやブロ友で
語り合うのって楽しいし、あそこはそういうことが
できるところなので、行きたくなりますよね。

バルーン!サウスが目と鼻の先にあったのに
よらなかたんですか?
[ 2010/05/24 21:57 ] [ 編集 ]

兄貴さん。
おはようございます!
風邪ひいてしまい返コメ遅くなりました。

やっぱりお互い同じ趣味の友達はいいですよねぇー。
色んな話しで盛り上がりましたよ(o^^o)

そうそうシルバーエンゼルさんの行き方調べたので今度行きますねぇー♪
[ 2010/05/25 08:11 ] [ 編集 ]

アクアさん。
おはようございますo(^▽^)o
風邪ひいてしまい返コメ遅くなりました。

ローキーズさん毎週行ってます(笑)
ちと来月は抑えようかと思います。
ガソリン高くなってるし(笑)

サウス店行きたいけど道わからなかったんでやめました。
今度連れて行ってください!
なんつってo(^▽^)o(笑)
[ 2010/05/25 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/102-7e1e626d






