
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変です・・・

昨日の昼ぐらいから左の肺が痛くて今日以前に入院したことのある病院へ行って来ました。







また肺気胸かとビクビクしてましたが診断結果は・・・







重度の肺炎でした。







おじいちゃん、おばあちゃんがなると入院しないといけないみたいですがまだ若いのでとりあえず抗生物質を飲んで家で安静のこと。







今週末のローキーズさんの決算セール行けるかな~~((+_+))








ということで安静しないといけませんのでPCとも少しお別れ・・・








しばらくは携帯から皆様のブログに訪問させてもらいます。









それでは色んな意味での応援ポチをお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/05/26 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

だいじょうぶですか?
体には気をつけてくださいね。
[ 2010/05/26 18:46 ] [ 編集 ]

今晩は

大丈夫ですか。
ゆっくり、養生して、早く全快されるよう願ってます。
また、元気になられたら、エビ情報お願いします。
ではでは。
[ 2010/05/26 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

えっ~!肺炎って!しかも重度って!Σ(゜o゜)
大丈夫ですか?(^^;)
ローキーズのことは気にせず
ゆっくり休んで下さい。
代わりに私が行けたら行っときますので(笑)
お大事に~(^o^)
[ 2010/05/27 09:31 ] [ 編集 ]

えっ!?
肺炎って
しかも重度…
大丈夫なんですか!?

無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね


って重度の肺炎なのにセールって
健康が第一ですんでまずは治す事に専念ですよぉ~
[ 2010/05/27 10:05 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪
ご心配かけてすいません・・・
薬がきついのか1日中頭がぼーっとしてます。
明日また病院行って来ます。
[ 2010/05/27 19:04 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪
薬が効いているのか昨日よりかは痛みはマシです。
でもまだ横向きには寝れないので早く治して横向きで寝たいです(笑)
また復活したらバンバン更新しますね!(^^)!
[ 2010/05/27 19:06 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわ♪
ご心配かけてスイマセン(-_-;)

昨日よりは痛みがマシになりましたがまだ横向きに寝転ぶと激痛で横になれないのでそれが一番ツライです。
決算セール絶対治して行きますよ(笑)
[ 2010/05/27 19:08 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪
ご心配かけてスイマセンです・・・

もう有休もないのに休んでる場合ではないんですが兄貴さんの言うとおり健康が一番ですものね♪
薬と気合と熱帯魚への愛情で治してみせますよ(笑)

だから絶対セール行きますよぉ~(笑)
[ 2010/05/27 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/105-dcdcab0d






