
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮絶!!ARIMAX

今日は朝から体調が良かったのでバッチリ行って来ました!(^^)!






zazassq32321efsdf.jpg





もちろん!!LOWKEYSさんへ!!!






今週末は決算セールで「壮絶!ARIMAX」が開催されています。




コリマスターは午前中に行ったんですがさすがセール!!




午前中にも関わらずお客さんでいっぱいでした。







そしてコリマスターが今日ゲットした戦利品がこちら↓




zazassq32321efsdf (4)


まずはヤマトヌマエビ!!


5匹で220円!!やすっっ!!!!




お次は↓



zazassq32321efsdf (3)



水合わせ中の写真ですが・・・




NEWブリーダーさんのエビ10匹購入!!!





そして最後の写真はこちら↓




zazassq32321efsdf (2)





ウーパールーパー




1匹100円!!




安すぎませんか?A店長??




さすがは決算セールです!!!





まだ行っていないそこのあなた!!





明日までですので行かないと損ですよ(笑)



話しを戻して・・・




ウーパーちゃんはうちの息子が欲しいって言って購入しました。





ちゃんと世話してくれるんかなぁ~(;一_一)







というわけで決算セールに行って良かったなと思うコリマスターなのでした・・・








それでは「決算セール絶対行ってやるぅ~」って思われた方はポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/29 16:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/107-4972a99c






