
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月23日のことを今頃・・・

もう先週の日曜日の話なんですがうちの息子の4歳のバースデーでした!(^^)!





うちの両親と嫁さんの両親と子供たちみんな集まってくれて誕生日会を開催しました。






そして息子がみんなにプレゼントをおねだりしていた物をいっぱい貰いました( ^)o(^ )





まずは・・・




dssdfdfsfdf.jpg




現在日曜朝7時30分から放送中の・・・



天装戦隊 ゴセイジャーの変身の時に使うテンソウダーです。





そしてお次が・・・




dssdfdfsfdf (3)



現在日曜朝8時から放送中の・・・




仮面ライダーWに登場しているアクセルの変身ベルト!!




そしてまだあります↴



dssdfdfsfdf (2)



こちらも仮面ライダーWに出てくる「ファング」です。




これを変身ベルトに入れると「ファングジョーカー」になります!!





プレゼントを貰った後はみんなでワイワイご飯を食べました。





食べ終わって少ししてからケーキが出てきました(^^♪




それがこちら↓








vbbcbfdhdhrhdtrhhthth.jpg






ってケーキまでゴセイジャーかよ!?




とまぁ~ほんとはその日に更新したかったけど皆さんご存じの通りわたくしの体調のせいで今頃になってしまいました。






それでは本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/30 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

今晩は

なかなか、息子さんのベルト似合ってますね。うれしそうな、顔が目に浮んできそうです。
ではでは。
[ 2010/05/30 21:59 ] [ 編集 ]

ばんわ

ケーキまであるんですね♪
最近はすごいですな~
体調大丈夫ですか???
私は何とか・・・(汗)
[ 2010/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪

めっちゃ喜んでましたよ♪
欲しい物全部貰ったんでそれは嬉しいでしょうね!(^^)!
[ 2010/05/30 22:17 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪

ケーキに書いてもらったゴセイジャーはカードを持って行ってそれを参考に書いてもらったみたいです(^^♪

体調はいい感じに治ってきましたよ♪
[ 2010/05/30 22:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ

息子サン誕生日おめでとうございますぅ~
ホントいっぱいのプレゼントで大喜びだったでしょ
しかもケーキまでってスゴい

もちろんコリマスターさんの誕生日の時はアクア用品
ですよね?(笑)


[ 2010/05/31 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

やっぱり男の子のおもちゃは全然違いますね(^^♪
しかもやってるテレビの時間帯が早い!!
ウチは女の子なんで8:30からです(笑)
しかもそれでもビデオ録画を頼まれます(爆)
バースデーケーキはキャラケーキ!これ常識!ですね(^^)v
[ 2010/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪

誕生日会の日の夜はなかなか寝てくれませんでした(@_@;)
3年前は60センチの水槽をプレゼントしてもらいましたよ♪
来年の誕生日はエビをねだってみようかな(笑)
[ 2010/05/31 18:47 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわ♪

時間帯が早いのがツライです・・・
ゴゼイジャーからワンピースまでずっとTV見てるんですから(笑)
ほんとはキャラデコで注文したかったんですが予算オーバーで諦めました。
来年もしくはクリスマスの時はキャラデコでいきます!!(笑)
[ 2010/05/31 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/108-ff622d98






