
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインがキレイなコリちゃん!(^^)!

皆さんこんばんわぁ~~~(^^♪






肺の調子も良く仕事行っちゃってます(爆)






なんの問題もナッシング!!!!






というわけで本題へ参ります♪








うちのライン系コリちゃんの紹介をします。








まずはこちらからどうぞぉ~↓





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (2)




ライン系の王様?






コリドラス・パラレルス(コルレア)





ブリードでも十分かっちょいいです!(^^)!







お次は↓





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (3)





vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (4)





コリマスターが大好きな・・・






CO,スーパーシュワルツィー






とまぁ~2種類しかいないんですがね・・・








では応援ポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/31 19:02 ] corydoras | TB(0) | CM(8)

元気になってよかったですね
お祝いにぽちしときますね。
[ 2010/05/31 19:27 ] [ 編集 ]

ばんわ♪

元気になってな良かったですね。。。私はまだちと微妙^^;;
コルレアとSシュワだけ?????
ほかにいなかったけ???
コルちゃん相変わらずぷりぷりですな^^V
Sシュワ背びれのびましたな~
[ 2010/05/31 22:45 ] [ 編集 ]

おはようございますー

体の調子イイ様ですねぇ
良かった良かった


このコリちゃん達、どちらも格好いいですね
兄貴も良くショップで見かけて狙ってるんですが、中々手が出ません
いつかこんなコ達をいっぱい飼ってみたいですね
[ 2010/06/01 10:01 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪

お祝いポチありがとうございました。
[ 2010/06/01 23:16 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

以前に崩壊しかけてその時に☆になっちゃいました。
コルは♂がいないからダメです・・・
[ 2010/06/01 23:18 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪

どっちの種類を良くみかけます??
コルレアならブリード個体だと思います。
Sシュワはめっちゃおすすめですよ(笑)
[ 2010/06/01 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして★
ブログをちょこちょこのぞかせて頂いていました。

コルレアも Sシュワどちらも私も大好きなコリドラスなのでコメントさせて頂きました。
また遊びにいかせて頂きます。

[ 2010/06/02 16:07 ] [ 編集 ]

moeさん>
こんばんわ♪
いつも来ていただきありがとうございます♪
今月のアクアライフ買いますね!(^^)!

いつでも遊びに来てください( ^)o(^ )
[ 2010/06/02 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/109-e765f72d






