
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またぁ~~誰だよぉ~??(笑)

こんばんわぁ~~~♪



もう6月ですねぇ~!!梅雨はまだもう少し先みたいですが・・・





そういえば鳩山さん辞めちゃったねぇ~~・・・





俺も仕事辞めたい・・・   (ウソ)






では本題どえす!!!






60センチ水槽






vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg (5)





また誰かセットしよった・・・(笑)






外部フィルター2213・・・


スポンジフィルター・・・・


底面フィルター・・・・・




濾過いっぱいで立ちあがり早くなるんかな??





この水槽は4月30日に立ち上げてアンモニアはとんでるみたい・・・





写真は小赤入ってるけど現在はヤマト5匹入っとります(●^o^●)






誰か水槽の中身いれてぇ~~~(またウソ)





頑張って増やすぞぉ~~~!!!!







ではではいつものように応援ポチよろしくね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

















[ 2010/06/02 18:16 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(10)

こんばんわぁ(o^▽^)o)ペコッ

60水槽、いよいよエビちゃん投入ですか?♪
見ている感じはメッチャ水もピカピカやしイケるんちゃいますかぁヽ(*^^*)ノ

濾過もバッチリそうですしネ)(=´▽`)ゞ


あれ?
水が少なく思うのは蒸発したから??(・vv・) ハニャ???
[ 2010/06/02 22:54 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪
たぶんエビ入れても大丈夫とは思うんですが入れるエビさんがいないのです・・・

水位は低くしてます。
でも蒸発も激しいです・・・
[ 2010/06/02 23:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、

またまた、きれいな水槽ですね。濾過も強力な布陣ですね。これだけしないと、だめなのかも、反省。当方底面だけです。
さあー、何が入るか楽しみです。
ではでは。
[ 2010/06/03 09:58 ] [ 編集 ]

初めまして!

初めまして。小江戸シュリンプガーデンのスペコンと申します。足跡よりお邪魔させていただきました。コリにはあまり詳しく無いのですが、差し支え無ければまた、お邪魔させて頂きます。それでは!
[ 2010/06/03 16:22 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわです♪

エビいつになったら入れれることやらです・・・
[ 2010/06/03 18:08 ] [ 編集 ]

spkonさん>
はじめましてです♪
いつでも遊びに来てくださいね。
[ 2010/06/03 18:09 ] [ 編集 ]

ばんわ

えび水槽また増えたのね。。。
抱卵個体増えたのでしばしお待ちを・・・(笑)
[ 2010/06/03 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今が一番楽しい時かな!
水槽が立ち上がるのを待つ時!
どんな個体を入れようかとなやむ時!
爆殖の夢を見るとき!

って、とにかく水槽いじっていたら楽しいですよね!
[ 2010/06/03 23:44 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
水槽また増やしちゃいました・・・
中身は空っぽ(笑)
[ 2010/06/04 00:04 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわぁ~!(^^)!

ほんと立ち上げてる時はめっちゃ楽しいですよねぇ~♪♪
[ 2010/06/04 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/110-3f4b846d






