
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアルオープン

昨日tukkyだんなさんに誘われて行って来ました!!!




bvbnm,kmk




LOWKEYS神戸店






リニューアルオープンでやってました↓
ghjkhgg (4)




リニューアルオープンセール!!





店内を何周か見てまわり写真を何枚か撮りました!!!




ghjkhgg.jpg

ghjkhgg (2)

ghjkhgg (3)




さすがはセール!!



めっちゃ安かったですよ!(^^)!




店内はキレイだし店長もキレイな方でしたし(笑)





今度また行こうと思います♪







それでは応援ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/06/05 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

こんにちは^^

えっ!もう記事かいてるんですか?
ローキーズ神戸に行ったのって午前中ですよね?
・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

っで?戦利品は?
あの60cm水槽に入れる個体GETですか??

次は・・・
次こそは・・・
必ず・・・
いや、予定が合えば・・・
絶対参加します(^^♪
予定は未定ですが・・・(;一_一)
[ 2010/06/05 14:42 ] [ 編集 ]

神戸行ってきたんですね。
僕も行こうか迷ってたんですよ。
安くていいのいました?
[ 2010/06/05 17:24 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんは♪

帰ってきてすぐ記事書きました(^^♪
ぜひ神戸店いきしょ~(笑)
[ 2010/06/05 17:25 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんは♪

安くていいのんいっぱいいましたよ♪
スーパーお宝水槽は狙い目ですよ(笑)
ぜひぜひこのセールでいいのんゲットしに行ってください!(^^)!
[ 2010/06/05 17:38 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ
行って来はったんですねー
ローキーズ

もちろんセールだし戦利品ゲットですよねぇ?
さてさて何をゲットしたんでしょうか
[ 2010/06/05 18:47 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわです♪

行って来ましたよぉ~!(^^)!
戦利品ゲットしましたよぉ~~♪
また明日にでも戦利品紹介したいと思ってます。
[ 2010/06/05 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

神戸店ですよね!
一度もいったことないなー!
神戸には出張でよくいくから、今度よろうかな!

さて、戦利品は?
なんか、シルバルちゃんが意味深な書き込みしてたけど。
[ 2010/06/06 00:47 ] [ 編集 ]

アクアさん>
おはようございます♪
神戸店オススメですよ(笑)
戦利品は今日の記事でお披露目しますので少々お待ちを♪
[ 2010/06/06 08:36 ] [ 編集 ]

ばんわ

こんばんわ♪
またいきませう^^
[ 2010/06/06 21:59 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ。

また行きましょうね。
今度行く時はさすがに金欠なんで何も買わないと思いますが。
ソファーに座ってゆっくりくつろいでおきます(笑)
[ 2010/06/06 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/111-1e22658b






