
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の戦利品!!

昨日はLOWKEYS神戸店へ行き今日は本店に行って来ました♪



zazazazassdssssss (2)






昨日神戸店でゲットしたエビさんのお披露目です↓



zazazazassdssssss.jpg




まずはホワイトAクラス(40匹以上)で1980円でした・・・






めっちゃお買い得!!!




1匹の単価にしたら40円ぐらいでした(@_@;)





そして次は・・・






zazazazassdssssss (3)





ベーシックグレード10匹






10匹のうち3匹は抱卵個体を掬いました。





この2種類をセールでゲットしました。






いい買い物ができました!(^^)!








ではでは本日もお休みのところ申し訳ありせんが応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/06/06 14:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

やっぱり神戸店安かったみたいですね。
行けなくて残念。
[ 2010/06/06 17:50 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪
行けなかったのは残念でしたね・・・
今度ぜひ行ってみてくださいね♪
[ 2010/06/06 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すごいですね!

その値段で、その個体!数もおおいし、元気そう!
爆殖間違いなしですね!

いい買い物しましたね!うらやましい!
神戸までいったかいがあったって感じですね!

濃厚ホワイトが出てきそうな予感!
[ 2010/06/06 22:10 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわでぇ~す♪
抱卵個体もいますので爆殖間違いなしです(笑)
濃厚ホワイトでたら嬉しいんですがねぇ~♪

[ 2010/06/06 22:26 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ

2日連チャンでローキーズ!
さすがですねぇ
しかもイイものが格安で買えてうらやましい限りです
[ 2010/06/07 10:03 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪

2連チャンしちゃいました(笑)
ほんとにいい買い物ができました♪
[ 2010/06/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/112-3967427a






