
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームさんで・・・

ポチっちゃいました・・・






お一人様1点限りの30キューブ水槽!!!







立ち上げたら写真撮って載せますね♪







仕様は・・・






マスターソイルにアマパウで底面一つにスポンジフィルター1つ!!







今日2回目の水換えしてまた明日全換水します。







明後日ぐらいには写真とれるかな・・・







では今日の1枚
hghgghghghghcfdjdjdjyj (4)



このホワイト個体ですがLOWKEYSさんの300えんちゃん水槽から掬いました。






めっちゃいい感じの個体でしょ♪






ではでは応援ポチっと願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/06/08 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

おぉーっと
新規水槽立ち上げですね
30キューブって形的にも兄貴は好きです
見た目も綺麗だし

最近欲しいなぁ~なんて思ってます

[ 2010/06/09 10:04 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪

また立ち上げてしまいました・・・
30キューブめっちゃ気に入っちゃいました!(^^)!
もう1つ欲しいところです。
[ 2010/06/09 21:38 ] [ 編集 ]

どもです。
エビ君もですが、その上のモスが、なんかいい感じに生え揃ってて気になりますね。ではでは
[ 2010/06/10 14:11 ] [ 編集 ]

spkonさん>
こんばんわぁ~♪

後ろのモスは流木付きでローキーズさんでゲットしたものです♪
[ 2010/06/10 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/113-e121bc01






