
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽立ち上げ完了!!!

先日購入した30Cの立ち上げ終わりましたぁ~!(^^)!






cvfbgnnjjjjj (2)




ってまだ何も入ってませぇ~ん・・・





全換水すること4回!!





本日やっと飼育水を入れました♪








さて何日後にエビ入れれるかな。







ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





とここでおまけ画像!!

先日やっと産まれました♪
cvfbgnnjjjjj.jpg




わかりますか??






[ 2010/06/10 18:15 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

おおっ!立ち上がりましたね~(^^♪
4回全換水ですか?!・・・予想が外れた・・・(;一_一)
さ~て!何入れましょ?(*^^)v

さらに稚エビ誕生おめでとうございます!!
おっと!!この稚エビちゃん・・・
日の丸じゃないですかぁ~(゚ロ゚屮)屮
全てが順調!!いい感じですね~(^^♪
[ 2010/06/11 00:20 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわぁ~です♪

4回もしちゃいました・・・
何回すると予想してたんですかぁ~??

稚エビの日の丸色スケスケです(笑)
[ 2010/06/11 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/114-e56a9360






