
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日1日の行動

今日も朝からアクアショップへ・・・







本日はP&LUXE!!






何を買いに行ったかというと・・・








cvfgt5665.jpg








メインはカメの餌でサブでアクアライフを購入したのですよ♪





って言っても今月号の特集はコリドラス!!





お宅訪問のところでは面白い人も出てたし(笑)





って言ったら怒られるねぇ~~(*^_^*)






最近はワイルド個体が少ないね・・・






規制が厳しくなりすぎて全然入ってこない・・・・






入ってきても今までの値段とは全然違う・・・・・






っていつものように最後は愚痴でお~わ~り~でございます!!






では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




こんな愚痴った記事でポチっとしてもらえるのかな??

[ 2010/06/13 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お邪魔したので[e:814]

Saiさんのblogでいつもお見かけしてるので覗かせていただいたらピーリュクいってらしたんですねたまにワンコ見にピーリュクに行きますアクアはテイラーズさんにお世話になってるので今日行ってたらお会いしてたかもですね(笑)またコメさせていただきます
[ 2010/06/13 19:54 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
はじめまして、こんばんわです♪
P&LUXEにはカワイイわんちゃんいっぱいいますもんね!(^^)!
たまにやってる譲渡会もいいですよねぇ~♪

いつでも遊びに来てくださいね(●^o^●)
[ 2010/06/14 00:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ

おぉ!P&LUXEに行ってきはったんですね
兄貴は昨日は雨やったんでいつもの中古屋で物色しておりましたよ

やっぱり雨の日はショップに限りますね(笑)
[ 2010/06/14 10:11 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪

行って来ましたよぉ~~!(^^)!
中古屋今度絶対行きます(笑)
[ 2010/06/14 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/116-4cada420






