
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚すくい

今日もLOWKEYSさんへ行って来ましたよ♪






rrrrrtttttggg.jpg





今週と来週の2週にわたり金魚すくい2回までタダ!!





っというわけで息子は頑張って金魚掬ってました♪♪








rrrrrtttttggg (3)







2回やらしてもらい1匹も掬えないでやんの!!(笑)





でも優しいA店長!!






2匹くれました!(^^)!







ありがとうございました♪







でコリマスターは今週特価の稚エビ育成水槽から10匹掬ってきました。







画像はありませぇ~~ん。







また落ち着いたらアップします・・・







では本日もめっちゃ暑いですが応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/06/19 16:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは
僕も行って10匹買ってもらいましたよ。
[ 2010/06/19 18:43 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわぁ~♪

わたしは自分で買いました・・・
おっきくなったらどんな個体になってくれるのか楽しみです!(^^)!
[ 2010/06/19 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^

やっぱり大好きですねぇローキーズ♪
やっぱり気に入ったショップってついつい合間見て行ってしまいますよね(*^^)v

しかし金魚すくいがタダなんて!!
さっすがなローキーズさん(人´㉨`)♡

その金魚さんの水槽も新たに立上げですか?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/06/20 00:10 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
おはようございます♪

ほんと好きですねぇ~!(^^)!
金魚すくいタダとかやってくれるからさすがはローキさんです(笑)
金魚水槽立ち上げですか??
いやいやプラケに入ってますよ(笑)
[ 2010/06/20 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/118-65dd41ce






