
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう産まれたよ♪

以前LOWKEYS神戸店リニューアルオープンセールの時にゲットしたホワイトAクラスですが・・・







rrrrrtttttggg (2)





もう産まれたよ!(^^)!






稚エビは数えれただけで11匹!!







まだいるかもしれません♪







さぁ~この水槽爆殖してくれるんでしょうか!?









では本日も応援ポチっと願います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/06/20 19:05 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

おはようございます

おぉーっと
稚エビちゃんが生まれはったんですねぇ
おめでとうございます

しかも11匹もっ
こっから爆繁街道まっしぐらですね
頑張って下さいよー
[ 2010/06/21 11:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

だいぶいいペースですね。
あとは、順調に稚エビが育つのを願うだけですね。

小さいのに、よくわかりましたね!
[ 2010/06/22 20:05 ] [ 編集 ]

遅くなりました((+_+))

兄貴さん>
こんばんわ♪
返コメ遅くなってすいません・・・
また体調を崩してコメできませんでした。

稚エビですが順調に育ってきてます♪
爆殖街道にのれるかですね(笑)
[ 2010/06/24 18:52 ] [ 編集 ]

遅くなりました((+_+))

アクアさん>
こんばんわ♪
返コメ遅くなってすいませんです・・・
体調が悪くコメできませんでした。

うちの水槽あまり隠れるところを作ってないので簡単に見つけれました♪
このまま順調にいけばいいんですがねぇ~♪
[ 2010/06/24 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/119-408fe327






