
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動

昨日ですがレッドグラスの稚魚をサテライトSから少し大きめの水槽に移動しました。


写真なくてごめんなさい・・・


1匹も☆になることもなく順調かと思いきややっぱり奇形な子が数匹(泣)


最近はアカムシの刻んだやつだと食べるようになりました。


アカムシ食べだしたら大きくなるのが早そうな。


1匹でもキレイなグッピーを飼育するために日々頑張っております。
[ 2009/12/16 20:35 ] guppy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/12-790eeab4






