
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバーズ会員

今日は朝から出動!!!






えっ??





どこへって??









ここですよ↓
bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh.jpg





LOWKEYSさんですよ!(^^)!








今日はポイントメンバー会員に入会してきました。






有効期限が後6カ月ということで今週に限り・・・





半額!!!で入会できます♪





bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh (2)






さぁ~後約半年でポイントどんなけ貯まるかな!(^^)!









ではでは本日も暑いですが応援ポチっとして帰ってくださいね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/06/27 13:25 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

お体大丈夫ですか?
私も風邪じゃないですがちょっと諸事情による
寝不足で体調がおかしいです(笑)

って!毎週ローキーズさんに行ってるのに
メンバーじゃなかったの?!
今まで結構買われてたような気もしますが・・・(^^;)
これからバンバンポイント貯めちゃって下さい(^^♪
[ 2010/06/27 15:10 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわ♪

そうなんですぅ~今日入会したんですぅ~(汗)
今まで分も入れてくれないかな(笑)

[ 2010/06/27 15:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
ローキさんもメンバーカードあるんですね
毎週行かれてると言う事はコリマスさんはローキさん近いんですか
うちはテイラーズの方が近いんで
昨日はエーハイムの300Hの水槽2つで¥2000で購入しましたよ
水槽台作ったら増設予定です
[ 2010/06/27 20:17 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわぁ~お久しぶりです♪
うちからローキーズさんへはクルマで1時間ぐらいです!!
近くないですよ(笑)

エーハイムの300Hが2本で2千円ってめっちゃお買い得ですねぇ~♪
そんなのみたら誰でも買っちゃいますよぉ~(笑)
[ 2010/06/27 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~

最近更新頻度が落ちてるからどないしたんかなぁ~?って思ってたら、やっぱり体調悪かったんですね

そらぁこの暑さじゃ体もヤラれてまいますわね
無理しないでゆっくり休んで下さいよー
って言おうとしたらローキーズ行ってるし(笑)

って事はもう大丈夫そうですよね
[ 2010/06/27 23:27 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪
ご心配かけてすいませんv-390
暑さもあるんですが今回は子供の熱がうつったみたいです。
もう今はスッキリしてますがまたいつ体調悪くなるのか・・・

でもしっかり行くとこには行ってます(笑)
[ 2010/06/27 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/121-5330c106






