
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝、宣伝!(^^)!

皆様こんばんわぁ~(^^♪






早速ですが今週末は行かないといけませんよ例の所へ(笑)








LOWKEYSさんへ!!!!!!!!







どうしてって??









それはねぇ~~~










題して










夏のシュリンプ大量入荷祭3700&店内改装ウルトラ在庫処分






があるのですよ!!!






詳細はHPを見てください。








とりあえずすごいことになってますので今週末は皆さんLOWKEYSさんへ行きましょう♪











っとこんな感じでいいA店長??(笑)







ではでは本日も応援ポチっとお願いね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/06/28 19:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
やっぱり週末は行かないとだめですね~
でも買えるかな~(笑)
[ 2010/06/28 20:59 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです♪

週末楽しみですねぇ~。
そのために仕事頑張っろっと!!(笑)
[ 2010/06/29 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/122-a81b208f






