
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然梅雨って感じがしない・・・

今日の大阪もめっちゃ暑かったです(;一_一)





工場の中は夏前やのにもう35度超えてるし・・・






スポットクーラーの前から離れたら一気に汗が・・・







まだ夏始ってないけど1日でも早く夏が終わってほしい・・・








では今日の1枚





bvcbbcbcvbccvbcbfdhhh (3)








ローキーズさんで購入した稚エビ10匹!!!






1匹もおちることなく元気いっぱいです!(^^)!








ではでは本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/06/30 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
暑過ぎていやですね~
でも週末はローキーズなのでそれまで頑張りましょう。
[ 2010/06/30 20:45 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪

ほんとこの1週間さえ頑張ってしまえば!!ですね(笑)
[ 2010/06/30 22:11 ] [ 編集 ]

コリマスさんこんちわぁー

工場の中にスポットクーラーがあるんですか。。
イイなぁー

兄貴の今行ってる会社はスポットクーラーなんてありませーん
前おったトコはあったのに…
火を使う仕事でスポットクーラーが無い会社なんて初めてですわ

なんで温風が来る扇風機のみです


しっかし最近激暑ですよね
いくら夏好きな兄貴からしても平日だけは涼しい方がイイです
[ 2010/07/01 10:50 ] [ 編集 ]

兄貴さんこんばんわぁ~!(^^)!

スポットクーラーないと倒れちゃいますよ(笑)
今日もバテバテです・・・

うちの会社も火を使うので扇風機だけなんて考えられませんよぉ~!!
[ 2010/07/01 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/123-b229dc32






