
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から7月!!

今日も暑い中仕事頑張りました!(^^)!







今日からもう7月ですねぇ~。






もうすぐ会社の組合旅行なんですねぇ~♪





って言っても日帰りなんですが(笑)






最近ネタが全くない!!





どうしよう???





そういう時は写真載せとこ(笑)








って言っても今日は1枚だけ(爆)








fdgdfgfffgrgrytt45645y55 (3)









嫁さん水槽のエビさんです!!








色スケスケですね(笑)









ではでは今日もつまらないブログですが応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[ 2010/07/01 19:40 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様っす
毎日暑いですね
うちはエアコン回りっぱなし
コリマスさんは次はローキさんにいつ行くのですか
僕は日曜日行こうかと思ってます
[ 2010/07/01 21:05 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんばんわぁ~♪
うちは土曜日かなぁ~!!
まだ何も決めてないんですよぉ~。
[ 2010/07/01 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/124-8ef08b5f






